技術セミナー・研修・出版・書籍・通信教育・eラーニング・講師派遣の テックセミナー ジェーピー

顧客満足のセミナー・研修・出版物

信頼を高める「クレーム対応」実践セミナー

2019年11月28日(木) 10時30分16時30分
東京都 開催

本セミナーでは、クレーム対応について基礎から解説し、実践的なクレーム対応のノウハウを分かりやすく、具体的に解説いたします。

最新化粧品マーケティング戦略実践講座

2019年6月14日(金) 12時30分16時30分
東京都 開催

サービスサイエンスの基礎と実践応用テクニック

2019年5月22日(水) 10時30分16時30分
東京都 開催

本セミナーでは、サービスモデルの構築方法、サービス品質や顧客満足度の向上方法、価格設定の際の考え方等などサービスサイエンスについて基礎から応用活用までを解説いたします。

サービスサイエンスの基礎と実践応用テクニック

2019年4月24日(水) 10時30分17時00分
東京都 開催

本セミナーでは、サービスモデルの構築方法、サービス品質や顧客満足度の向上方法、価格設定の際の考え方等などサービスサイエンスについて基礎から応用活用までを解説いたします。

最新 患者クレーム対応術

2014年3月28日(金) 14時00分17時00分
東京都 開催

診療関連死の全例届出と院内調査の実施義務付けへの対処要領

2014年3月15日(土) 13時00分16時00分
東京都 開催

本セミナーでは診療関連死の全例届出と院内事故調査実施とが義務付けられそれらへの対処要領を示し、法的観点を踏まえた現場対応の実践の仕方のポイントを解説いたします。

新たな患者満足度測定手法と増患・増収対策

2013年10月26日(土) 13時00分17時00分
東京都 開催

本セミナーでは、マーケティングを中心にした医療機関の経営イノベーションについて解説いたします。

基礎から学ぶ医薬品マーケティングの実践法

2013年9月27日(金) 10時30分16時30分
東京都 開催

本セミナーでは、医薬品についてのマーケティング理論を総括的に説明すると同時に、それらの理論をどのように活用すべきかを実例交えて解説いたします。

診療関連死の全例届出と院内調査の実施義務付けへの対処要領

2013年8月31日(土) 13時00分16時00分
東京都 開催

本セミナーでは診療関連死の全例届出と院内事故調査実施とが義務付けられそれらへの対処要領を示し、法的観点を踏まえた現場対応の実践の仕方のポイントを解説いたします。

品質機能展開 (QFD) 実践のための基礎講座

2013年8月29日(木) 10時30分16時30分
東京都 開催

本セミナーでは、事例を通して顧客満足の確保、品質・サービスの向上、新製品開発における課題の明確化・共有化に向けた使いやすい役立つ品質機能展開を詳解いたします。

介護事業者向けクレーム対応マニュアル

2013年8月5日(月) 10時00分17時30分
東京都 開催

クレーム対応スキルUP講座

2013年7月29日(月) 10時00分17時00分
北海道 開催

クレーム対応スキルUP講座

2013年6月25日(火) 10時00分17時00分
大阪府 開催

ミスを乗り切るクレーム対応の勘所

2013年5月22日(水) 14時00分17時00分
東京都 開催

クレーム対応スキルUP講座

2013年4月22日(月) 10時00分17時00分
福岡県 開催

最新 患者クレーム対応術

2013年4月12日(金) 14時00分17時00分
東京都 開催

患者相談の頻出ケースへの対応ノウハウ

2013年3月19日(火) 15時00分17時00分
東京都 開催

品質機能展開実践 (QFD) のための基礎講座

2013年1月28日(月) 10時30分16時30分
東京都 開催

本セミナーでは、事例を通して顧客満足の確保、品質・サービスの向上、新製品開発における課題の明確化・共有化に向けた使いやすい役立つ品質機能展開を詳解いたします。

実践的・悪質クレーマー対策講座

2013年1月20日(日) 13時00分17時00分
福岡県 開催

モンスターペイシェント対策

2012年12月14日(金) 13時00分15時50分
東京都 開催

化粧品業界で勝ち抜くために

2012年12月4日(火) 13時00分16時30分
東京都 開催

対応が後手にならない負担の少ないクレーム対応の勘所

2012年11月29日(木) 14時00分17時00分
東京都 開催

医療過誤を巡る紛争の理論と実務

2012年11月17日(土) 14時00分17時00分
東京都 開催
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