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最新化粧品マーケティング戦略実践講座

2020年に向けて今メーカーがすべきこととは

最新化粧品マーケティング戦略実践講座

~メディア化? オムニ化? グローバル化? 最新CRM戦略~
東京都 開催 会場 開催

開催日

  • 2019年6月14日(金) 12時30分16時30分

修得知識

  • 最新2020年パーソナライズメディアへの取り組み
  • 経営課題 / 戦略:課題解決アプリ導入と効果
  • CRMシナリオ設計:コンテキストプランニング
    • ブランド文脈×顧客文脈×テクノロジー文脈×業界文脈
  • アフターパーチャスフォローと役割
  • 一人ひとりに情報を届け分ける必要性と価値
  • 顧客に共感されるタイミングはいつ?
  • 誰に何をいつ届けるのか? 最新事例紹介
  • お客さまが感じる提供価値とは

プログラム

  1. はじめに
  2. 顧客文脈/体験によるブランド競争力強化
    1. なぜCRMか? (5G、Amazon、SNS拡大等)
    2. CRMシナリオとは
      1. 顧客を知る
      2. コンテンツマッチ
  3. メディア化・オムニ化・グローバル化
    1. 課題整理/戦略策定
      1. メディア化
      2. オムニ化
      3. グローバル化
    2. 外部プラットフォーム (LINE、Instagram、Twitter等) と自社アプリの違いと活用
  4. まとめ

会場

江東区役所 商工情報センター (カメリアプラザ)

9F 会議室

東京都 江東区 亀戸2-19-1
江東区役所 商工情報センター (カメリアプラザ)の地図

主催

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受講料

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: 46,278円 (税別) / 49,980円 (税込)

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  • R&D支援センターからの案内を希望しない方
    • 1名様でお申し込みの場合 : 1名で 46,278円(税別) / 49,980円(税込)
    • 2名様でお申し込みの場合 : 2名で 92,556円(税別) / 99,960円(税込)
    • 3名様でお申し込みの場合 : 3名で 138,833円(税別) / 149,940円(税込)
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