技術セミナー・研修・出版・書籍・通信教育・eラーニング・講師派遣の テックセミナー ジェーピー
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本セミナーでは、モチベーション向上への具体的アプローチ法、コミュニケーション向上のノウハウ、アサーション・コーチング等の心理的アプローチ、グループ&組織活動へのアプローチ、個人の動機付け、部下指導法、人を活かし動かす仕組みの考案法について、実践的に分かりやすく解説いたします。
本セミナーでは、コミュニケーションの質とは、構造的に考える技法、改善すべき癖、効果的に伝えるノウハウ、周囲を巻き込むコミュニケーション術、聴き方のコツ、問い力の向上、影響力の使い方について、実践ワークを交え分かりやすく解説いたします。
本セミナーでは、対話力・聴く力を高めるノウハウ、リーダーシップとマネジメントの違い、ボス型・対話型・成長支援型リーダー指導の使い分け、アドバイスのタイミング、目標設定・ライフキャリア支援の具体的実践法について、豊富な経験に基づき、事例を交え分かりやすく解説いたします。
本セミナーでは、コミュニケーションの質とは、構造的に考える技法、改善すべき癖、効果的に伝えるノウハウ、周囲を巻き込むコミュニケーション術、聴き方のコツ、問い力の向上、影響力の使い方について、実践ワークを交え分かりやすく解説いたします。
本セミナーでは、効果的リーダーシップ、コア技術の醸成法、ベンチマーキングスキル、ビジョンとロードマップの作り方、部下の特性のつかみ方、モチベーションアップスキル、説得性のあるコミュニケーション、コーチング・ファシリテーションスキルについて、実務で直ぐに活用できるよう、実践的に分かりやすく解説いたします。
本セミナーでは、人間重視のマネージメントについて、従来の「効率重視型マネージメント」から「人間重視型マネージメント」に転換する具体的な方法を提供いたします。
本セミナーでは、人間重視のマネージメントについて、従来の「効率重視型マネージメント」から「人間重視型マネージメント」に転換する具体的な方法を提供いたします。
本セミナーでは、コミュニケーションの質とは、構造的に考える技法、改善すべき癖、効果的に伝えるノウハウ、周囲を巻き込むコミュニケーション術、聴き方のコツ、問い力の向上、影響力の使い方について、実践ワークを交え分かりやすく解説いたします。
本セミナーでは、コミュニケーションの基本から中心に、チームの生産性を上げるための考え方について解説いたします。
本セミナーでは、コミュニケーションの質とは、構造的に考える技法、改善すべき癖、効果的に伝えるノウハウ、周囲を巻き込むコミュニケーション術、聴き方のコツ、問い力の向上、影響力の使い方について、実践ワークを交え分かりやすく解説いたします。
本セミナーでは、現場のモチベーションを下げず、円滑に監査業務を進めるためのコミュニケーションについて解説いたします。
本セミナーでは、課題を解決する会議手法、全員が自分の意見を表明できる会議手法、会議時間短縮のノウハウ、成果にコミットするメンバー育成方法について、アドラー心理学の手法を交え、実際の演習を通じて分かりやすく解説いたします。
本セミナーでは、上司や他部署との信頼関係を構築・維持するために必要なヒューマンスキルの重要ポイントに絞りこんだ内容を講義ばかりではなく、ワークを交えながら具体的・実践的に解説いたします。
本セミナーでは、コミュニケーションの質とは、構造的に考える技法、改善すべき癖、効果的に伝えるノウハウ、周囲を巻き込むコミュニケーション術、聴き方のコツ、問い力の向上、影響力の使い方について、実践ワークを交え分かりやすく解説いたします。
本セミナーでは、効果的リーダーシップ、コア技術の醸成法、ベンチマーキングスキル、ビジョンとロードマップの作り方、部下の特性のつかみ方、モチベーションアップスキル、説得性のあるコミュニケーション、コーチング・ファシリテーションスキルについて、実務で直ぐに活用できるよう、実践的に分かりやすく解説いたします。