技術セミナー・研修・出版・書籍・通信教育・eラーニング・講師派遣の テックセミナー ジェーピー
技術セミナー・研修・出版・書籍・通信教育・eラーニング・講師派遣の テックセミナー ジェーピー
本セミナーでは、クレームゼロ・不良ゼロ・設計ミスの具体的実現ノウハウ、サプライヤー・協力工場・海外工場の品質マネジメント方法、品質マインド・組織文化醸成について、豊富なコンサルティング経験に基づき実践的に分かりやすく解説いたします。
本セミナーでは、品質事故・品質不正・クレームの根本原因の「検査の見逃し」・「不良」・「設計ミス」・「部材不良」に真正面から対峙し、クレームを確実に、しかもコストミニマムでゼロにしていく方法論を紹介いたします。
本セミナーでは、クレーム対応について基礎から解説し、実践的なクレーム対応のノウハウを分かりやすく、具体的に解説いたします。
本セミナーでは、外観検査の基礎から解説し、外観検査の進め方と具体的実施手順を示して、外観検査の精度を高める方法を詳解いたします。
本セミナーでは、化粧品の安定性と品質保証について解説し、講師が、長年の経験から指標設定のヒントを伝授いたします。
本セミナーは、医療機関に関わる各種問題を専門とする弁護士が、豊富な実例をもとに具体的なクレーム解決術を伝授すると共に、対応マニュアルを紹介し院内チェックリストの解説をいたします。
本セミナーは問題社員対応、クレーム対応のセミナーを2テーマセットにしたコースです。
セット受講で特別割引にてご受講いただけます。
通常受講料 : 59,400円(税込) → 割引受講料 48,600円(税込)
本セミナーでは、外観検査の基礎から解説し、外観検査の進め方と具体的実施手順を示して、外観検査の精度を高める方法を詳解いたします。
本セミナーでは診療関連死の全例届出と院内事故調査実施とが義務付けられそれらへの対処要領を示し、法的観点を踏まえた現場対応の実践の仕方のポイントを解説いたします。
本セミナーでは、太陽光発電事業の最新の話題を解説し、太陽光発電所のM&Aの注意点や、トラブル対策についても詳解いたします。