技術セミナー・研修・出版・書籍・通信教育・eラーニング・講師派遣の テックセミナー ジェーピー
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クレーム対応の難しさは、お客様へのサービスという側面と金銭請求等の請求への対応という交渉の側面という相容れない側面が同居している点です。このバランスを考えながら、主として交渉の側面でのクレーム対応の解説をいたします。
特に、悪質クレーマーへの対応、金銭請求に対する法的対応の基本についての基本的な知識を前提に、交渉のテクニックなどについてもアドバイスしたいと思います。
開始日時 | 会場 | 開催方法 | |
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2024/11/28 | 生成AI活用における法的留意点と実務対応 | オンライン | |
2024/12/3 | 国内外のAI法規制と企業のAIリスク対策 | オンライン | |
2024/12/7 | パワーハラスメント・カスタマーハラスメントへの対応実務 | 東京都 | 会場・オンライン |
2024/12/16 | 国内外のAI法規制と企業のAIリスク対策 | オンライン | |
2024/12/17 | 共同研究契約等の契約実務の基礎とトラブル防止策 | オンライン | |
2024/12/18 | カーボン・クレジットの基礎と法的留意点 | オンライン | |
2025/4/28 | 化学物質を扱う研究所における法規制に準拠した薬品管理の進め方 | オンライン |
発行年月 | |
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2021/7/14 | AIビジネスのブレークスルーと規制強化 |
2020/3/26 | ビッグデータ・AIの利活用に伴う法的留意点 |
2013/8/31 | 診療関連死の全例届出と院内調査の実施義務付けへの対処要領 |
2013/2/16 | 心に響く対応で確実にファンを創る!クレーム対策術 |
2013/2/14 | テロリスト化するクレーマーへの対処術(企業編) |
2012/4/20 | テロリスト化する院内クレーマーへの対処術 |
2011/11/18 | 医療機関の労務リスク対策 |
2011/10/28 | 最新 患者クレーム対応術 |
2011/8/27 | 医療機関を取り巻くトラブルへの対処方法の実例集 |
2009/5/22 | 実例に学ぶ患者クレーム対応術 |
2008/7/12 | 院内暴力にどう対処すべきか |
2006/5/19 | クレーム対応のプロが教えるコツ |