技術セミナー・研修・出版・書籍・通信教育・eラーニング・講師派遣の テックセミナー ジェーピー

顧客満足のセミナー・研修・出版物

クレームゼロへのアプローチ

2024年9月4日(水) 10時00分16時30分
東京都 開催 会場・オンライン 開催

本セミナーでは、クレームゼロ・不良ゼロ・設計ミスの具体的実現ノウハウ、サプライヤー・協力工場・海外工場の品質マネジメント方法、品質マインド・組織文化醸成について、豊富なコンサルティング経験に基づき実践的に分かりやすく解説いたします。

最新 患者クレーム対応術

2023年8月2日(水) 14時00分17時00分
東京都 開催 会場・オンライン 開催

クレームゼロへのアプローチ

2023年7月31日(月) 13時00分17時00分
オンライン 開催

本セミナーでは、品質事故・品質不正・クレームの根本原因の「検査の見逃し」・「不良」・「設計ミス」・「部材不良」に真正面から対峙し、クレームを確実に、しかもコストミニマムでゼロにしていく方法論を紹介いたします。

品質機能展開実践 (QFD) の基本と活用法

2023年5月17日(水) 10時00分16時00分
オンライン 開催

本セミナーでは、事例を通して顧客満足の確保、品質・サービスの向上、新製品開発における課題の明確化・共有化に向けた使いやすい役立つ品質機能展開を詳解いたします。

品質機能展開実践 (QFD) の基本と活用法

2023年1月26日(木) 10時00分16時00分
オンライン 開催

本セミナーでは、事例を通して顧客満足の確保、品質・サービスの向上、新製品開発における課題の明確化・共有化に向けた使いやすい役立つ品質機能展開を詳解いたします。

研究開発部門にこそ不可欠なマーケティングの考え方

2022年7月27日(水) 10時30分17時00分
オンライン 開催

本セミナーでは、研究開発部門にこそ備えるべきマーケティングの考え方と、組織のあり方を含めた実行方法について解説いたします。

実務に役立つ品質機能展開 (QFD) の基礎と活用へのポイント

2022年4月26日(火) 10時00分17時00分
オンライン 開催

本セミナーでは、事例を通して顧客満足の確保、品質・サービスの向上、新製品開発における課題の明確化・共有化に向けた使いやすい役立つ品質機能展開を詳解いたします。

実務に役立つ品質機能展開 (QFD) の基礎と活用へのポイント

2022年2月25日(金) 10時00分17時00分
オンライン 開催

本セミナーでは、事例を通して顧客満足の確保、品質・サービスの向上、新製品開発における課題の明確化・共有化に向けた使いやすい役立つ品質機能展開を詳解いたします。

品質機能展開実践 (QFD) の基本と活用法

2021年12月13日(月) 10時00分16時00分
オンライン 開催

本セミナーでは、事例を通して顧客満足の確保、品質・サービスの向上、新製品開発における課題の明確化・共有化に向けた使いやすい役立つ品質機能展開を詳解いたします。

研究開発部門にこそ不可欠なマーケティングの考え方

2021年7月28日(水) 10時30分17時00分
オンライン 開催

本セミナーでは、研究開発部門にこそ備えるべきマーケティングの考え方と、組織のあり方を含めた実行方法について解説いたします。

技術を無駄にしないために研究開発部門が行うべきマーケティング入門

2020年12月18日(金) 10時30分16時30分
オンライン 開催

本セミナーでは、マーケティングの考え方と実践について、具体的事例を交えながら解説いたします。

信頼を高める「クレーム対応」実践セミナー

2019年11月28日(木) 10時30分16時30分
東京都 開催 会場 開催

本セミナーでは、クレーム対応について基礎から解説し、実践的なクレーム対応のノウハウを分かりやすく、具体的に解説いたします。

最新化粧品マーケティング戦略実践講座

2019年6月14日(金) 12時30分16時30分
東京都 開催 会場 開催

サービスサイエンスの基礎と実践応用テクニック

2019年5月22日(水) 10時30分16時30分
東京都 開催 会場 開催

本セミナーでは、サービスモデルの構築方法、サービス品質や顧客満足度の向上方法、価格設定の際の考え方等などサービスサイエンスについて基礎から応用活用までを解説いたします。

サービスサイエンスの基礎と実践応用テクニック

2019年4月24日(水) 10時30分17時00分
東京都 開催 会場 開催

本セミナーでは、サービスモデルの構築方法、サービス品質や顧客満足度の向上方法、価格設定の際の考え方等などサービスサイエンスについて基礎から応用活用までを解説いたします。

化粧品通販で成功する"8つのポイント

2015年1月26日(月) 13時00分17時00分
東京都 開催 会場 開催

最新シニア・ビジネスの収益化戦略

2014年9月25日(木) 18時30分20時30分
東京都 開催 会場 開催

最新 患者クレーム対応術

2014年3月28日(金) 14時00分17時00分
東京都 開催 会場 開催

診療関連死の全例届出と院内調査の実施義務付けへの対処要領

2014年3月15日(土) 13時00分16時00分
東京都 開催 会場 開催

本セミナーでは診療関連死の全例届出と院内事故調査実施とが義務付けられそれらへの対処要領を示し、法的観点を踏まえた現場対応の実践の仕方のポイントを解説いたします。

消費税増税で売上が落ち込むと悩む必要はない

2013年11月25日(月) 14時00分17時00分
東京都 開催 会場 開催

新たな患者満足度測定手法と増患・増収対策

2013年10月26日(土) 13時00分17時00分
東京都 開催 会場 開催

本セミナーでは、マーケティングを中心にした医療機関の経営イノベーションについて解説いたします。

基礎から学ぶ医薬品マーケティングの実践法

2013年9月27日(金) 10時30分16時30分
東京都 開催 会場 開催

本セミナーでは、医薬品についてのマーケティング理論を総括的に説明すると同時に、それらの理論をどのように活用すべきかを実例交えて解説いたします。

診療関連死の全例届出と院内調査の実施義務付けへの対処要領

2013年8月31日(土) 13時00分16時00分
東京都 開催 会場 開催

本セミナーでは診療関連死の全例届出と院内事故調査実施とが義務付けられそれらへの対処要領を示し、法的観点を踏まえた現場対応の実践の仕方のポイントを解説いたします。

患者クレーム・モンスターペイシェント対策講座

2013年8月29日(木) 13時00分17時00分
大阪府 開催 会場 開催

品質機能展開 (QFD) 実践のための基礎講座

2013年8月29日(木) 10時30分16時30分
東京都 開催 会場 開催

本セミナーでは、事例を通して顧客満足の確保、品質・サービスの向上、新製品開発における課題の明確化・共有化に向けた使いやすい役立つ品質機能展開を詳解いたします。

介護事業者向けクレーム対応マニュアル

2013年8月5日(月) 10時00分17時30分
東京都 開催 会場 開催

クレーム対応スキルUP講座

2013年7月29日(月) 10時00分17時00分
北海道 開催 会場 開催

クレーム対応スキルUP講座

2013年6月25日(火) 10時00分17時00分
大阪府 開催 会場 開催

ミスを乗り切るクレーム対応の勘所

2013年5月22日(水) 14時00分17時00分
東京都 開催 会場 開催
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