技術セミナー・研修・出版・書籍・通信教育・eラーニング・講師派遣の テックセミナー ジェーピー

営業のセミナー・研修・出版物

ビジネスプランニングにおける戦略立案と実行計画

2024年8月30日(金) 13時30分17時00分
オンライン 開催

本セミナーでは、戦略立案から実行計画まで、プロセスを階層化して解像度を高めるビジネスプランニングについて詳解いたします。

正確でロジカルかつ説得力のある販売予測の進め方

2024年8月6日(火) 13時00分2024年8月20日(火) 16時30分
オンライン 開催

Excelで作成可能な医療用医薬品の販売予測のポイント

2024年4月26日(金) 13時30分2024年4月30日(火) 16時30分
オンライン 開催

医療DX時代における医療機器販売・営業戦略のポイント

2024年1月24日(水) 13時00分16時00分
オンライン 開催

本セミナーでは医療現場の課題を解決するこれからの医療機器を知ると共にいかにして販売ターゲット医療機関へコンタクト、リード獲得、商談育成、成約へ繋げるか、医療機器卸との協働による効率的な営業、更に社内連携の重要性とその方法をグローバル医療機器企業での営業、マーケティング、経営の経験とヘルスケアスタートアップ立ち上げの実績に基づいてお話しします。

Excelで可能な医療用医薬品の販売予測の方法

2023年8月8日(火) 13時00分2023年8月24日(木) 16時30分
オンライン 開催

Excelで可能な医療用医薬品の販売予測の方法

2023年7月28日(金) 13時00分2022年7月28日(木) 16時30分
オンライン 開催

競争市場で勝つための戦略/マーケティングプランニング手法

2023年6月9日(金) 10時30分16時30分
オンライン 開催

本セミナーでは、マーケティング・営業戦略について演習問題、ワークショップを交えて実務で活かせる知識を学んでいただけます。

Excelで作成可能な医療用医薬品の販売予測のポイント

2022年12月19日(月) 13時30分2022年12月23日(金) 16時30分
オンライン 開催

Excelで可能な医療用医薬品の販売予測の方法

2022年8月1日(月) 13時00分2022年8月10日(水) 16時30分
オンライン 開催

競合品との差別化を図るための製品ポジショニングとプロモーション戦略

2022年5月27日(金) 13時00分16時00分
オンライン 開催

本セミナーでは、マーケティングにおけるポジショニングについて基礎から解説し、ポジショニングの作りかたと注意点、製品ポジショニングと競争戦略の関係、競争的プロモーション活動について解説いたします。

売上データ分析に基づいた医薬品営業戦略の立案

2022年4月8日(金) 10時30分16時30分
オンライン 開催

本セミナーでは、売上実績データを分析する手法を用いて、営業現場にマッチした「ターゲティング」「工数配分」「戦略オプション」を定量的・客観的に設定する方法を解説いたします。

売上データで分かるリモート時代の営業戦略プランニング

2022年3月17日(木) 10時30分16時30分
オンライン 開催

本セミナーでは、マーケティング・営業戦略について演習問題、ワークショップを交えて実務で活かせる知識を学んでいただけます。

医薬品エリア戦略における目標達成のための売上データ活用術

2021年10月19日(火) 10時30分16時00分
2021年10月20日(水) 10時30分16時00分
オンライン 開催

競合品との差別化を図るための製品ポジショニングとプロモーション戦略

2021年2月17日(水) 12時30分16時30分
オンライン 開催

本セミナーでは、マーケティングにおけるポジショニングについて基礎から解説し、ポジショニングの作りかたと注意点、製品ポジショニングと競争戦略の関係、競争的プロモーション活動について解説いたします。

競合品との差別化を図るための製品ポジショニングとプロモーション戦略

2020年3月25日(水) 12時30分16時30分
東京都 開催 会場 開催

本セミナーでは、マーケティングにおけるポジショニングについて基礎から解説し、ポジショニングの作りかたと注意点、製品ポジショニングと競争戦略の関係、競争的プロモーション活動について解説いたします。

医薬品マーケティング計画の立案

2019年10月28日(月) 12時30分16時30分
東京都 開催 会場 開催

本セミナーでは、医薬品マーケティングについて基礎から解説し、実際のマーケティング計画・Excelを用いた販売計画の立案方法を習得していただきます。

不確実性がある中での医薬品の売上予測実施ノウハウ

2019年7月25日(木) 12時30分16時30分
東京都 開催 会場 開催

本セミナーでは、医薬品についてのマーケティング理論を総括的に説明すると同時に、それらの理論をどのように活用すべきかを実例交えて解説いたします。

サービスサイエンスの基礎と実践応用テクニック

2019年5月22日(水) 10時30分16時30分
東京都 開催 会場 開催

本セミナーでは、サービスモデルの構築方法、サービス品質や顧客満足度の向上方法、価格設定の際の考え方等などサービスサイエンスについて基礎から応用活用までを解説いたします。

サービスサイエンスの基礎と実践応用テクニック

2019年4月24日(水) 10時30分17時00分
東京都 開催 会場 開催

本セミナーでは、サービスモデルの構築方法、サービス品質や顧客満足度の向上方法、価格設定の際の考え方等などサービスサイエンスについて基礎から応用活用までを解説いたします。

ランチェスター戦略の実践的ワークショップ講座

2019年3月5日(火) 10時00分17時00分
2019年3月6日(水) 10時00分17時00分
東京都 開催 会場 開催

本セミナーでは、ランチェスター戦略の基礎から医薬品エリアマーケティングへの応用まで、丁寧にわかりやすく解説いたします。

不確実性がある中での医薬品の売上予測実施ノウハウ

2018年9月18日(火) 12時30分16時30分
東京都 開催 会場 開催

本セミナーでは、医薬品についてのマーケティング理論を総括的に説明すると同時に、それらの理論をどのように活用すべきかを実例交えて解説いたします。

地域医療ネットワークの可視化とMR活動への活用

2018年9月13日(木) 13時00分16時00分
東京都 開催 会場 開催

本セミナーでは、公開医療データを利用して地域医療ネットワークを可視化し、MR活動を効果的・効率的に行う実践的な方法を解説いたします。

ランチェスター戦略のMR配置への実践的活用法

2018年6月26日(火) 10時30分16時30分
2018年6月27日(水) 10時30分16時30分
東京都 開催 会場 開催

本セミナーでは、ランチェスター戦略の基礎から医薬品エリアマーケティングへの応用まで、丁寧にわかりやすく解説いたします。

コンテンツ配信