技術セミナー・研修・出版・書籍・通信教育・eラーニング・講師派遣の テックセミナー ジェーピー
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本セミナーでは、化粧品の訴求力向上に向けて、使用感をコンセプト・キーメッセージに落とし込む手法について解説いたします。
また、使用感を解析し、言葉で表現し、より魅力的に消費者に伝えるためのポイントについて解説いたします。
(2012年9月26日 10:30〜13:00)
様々な商品が飽和している時代において、消費者に魅力ある商品のコンセプトをつたえるにはどうしたらよいか?実践を交えながら、コンセプトメイキングにおける役に立つツールを紹介。
(2012年9月26日 13:50〜16:20)
商品の魅力をお客さまに共感していただく。これが告知における訴求の極意かと思います。化粧品に限らず商品のもつ魅力をお客さまに伝えることは極めて重要なことです。
このためには、商品のもつ魅力を引き出すこととともに、お客さまが共感できるメッセージに仕上げることが必要です。
このセミナーでは商品の魅力として埋没しがちな感性価値について、魅力の抽出から訴求ポイントや訴求ワードに繋げていく手法を、実例をもとに紹介します。
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2014/7/15 | 化粧品13社〔2014年版〕 技術開発実態分析調査報告書(CD-ROM版) |
2014/7/15 | 化粧品13社〔2014年版〕 技術開発実態分析調査報告書 |
2014/5/15 | 美容液・化粧水 技術開発実態分析調査報告書(CD-ROM版) |
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2012/5/25 | 化粧品13社 技術開発実態分析調査報告書 (CD-ROM版) |
2012/5/25 | 化粧品13社 技術開発実態分析調査報告書 |
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