技術セミナー・研修・出版・書籍・通信教育・eラーニング・講師派遣の テックセミナー ジェーピー
技術セミナー・研修・出版・書籍・通信教育・eラーニング・講師派遣の テックセミナー ジェーピー
開始日時 | 会場 | 開催方法 | |
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2024/7/30 | 見た目・聞こえから質感・美感を生み出す脳の仕組みと感性品質制御へ向けた計測・分析・実験法 | オンライン | |
2024/8/23 | においの見える化 | 東京都 | 会場・オンライン |
2024/8/23 | 魅力ある商品パッケージに導く為の形状・色・質感の展開方法 | オンライン | |
2024/8/26 | 「感性・感情・印象」の評価・定量化・モデル化手法と技術開発への可能性 | オンライン | |
2024/8/30 | 「感性・感情・印象」の評価・定量化・モデル化手法と技術開発への可能性 | オンライン | |
2024/9/4 | においの分析技術とデータ解釈のコツ | オンライン | |
2024/9/4 | 魅力ある商品パッケージに導く為の形状・色・質感の展開方法 | オンライン | |
2024/9/6 | においを官能評価する方法 | オンライン | |
2024/9/18 | デザインと機能性・安全性の両立を目指した化粧品容器の選択、設計のポイントとトラブル対策 | 東京都 | 会場・オンライン |
2024/9/19 | QA/QCが知っておくべき (開発段階を含めた) 分析法バリデーションの基礎 | オンライン | |
2024/9/24 | 香り成分の心理生理学的有効性評価技術と商品開発への展開 | オンライン | |
2024/9/24 | においを官能評価する方法 | オンライン | |
2024/9/25 | しっとり感、なめらか感、サラサラ感の評価と物性値への落とし込みによる商品開発のノウハウ | 東京都 | 会場・オンライン |
2024/10/2 | デザインと機能性・安全性の両立を目指した化粧品容器の選択、設計のポイントとトラブル対策 | オンライン | |
2024/10/2 | QA/QCが知っておくべき (開発段階を含めた) 分析法バリデーションの基礎 | オンライン | |
2024/10/23 | 化粧品・医薬部外品など商品開発における官能評価の基礎と数値化のための具体的手法 | オンライン | |
2024/10/30 | 味と匂いのクロスモーダルな情報に関する可視化と定量化技術 | オンライン | |
2024/11/5 | 化粧品・医薬部外品など商品開発における官能評価の基礎と数値化のための具体的手法 | オンライン |
発行年月 | |
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2023/10/20 | 食品賞味期限設定における商品別事例と官能評価対応ノウハウ |
2023/3/31 | “使いやすさ”の定量評価と製品設計への落とし込み方 |
2021/2/26 | 高級感を表現する要素技術と評価法 |
2020/4/30 | 生体情報計測による感情の可視化技術 |
2019/2/28 | においを "見える化" する分析・評価技術 |
2018/6/30 | ヒトの感性に訴える製品開発とその評価 |
2017/5/31 | スキンケア化粧品の官能評価ハンドブック |
2014/10/27 | 化粧品に求められる使用感の共有と感性価値の数値化・定量化 |
2013/8/20 | 文具大手7社 技術開発実態分析調査報告書 (CD-ROM版) |
2013/8/20 | 文具大手7社 技術開発実態分析調査報告書 |
2012/7/30 | 製品音の快音技術 |