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2026/1/6 |
研究開発テーマにおける費用対効果の算出と経営層への伝え方、成果を得るためのポイント |
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オンライン |
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2026/1/6 |
再生医療等製品開発におけるプロジェクトマネジメントの進め方と評価手法 |
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オンライン |
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2026/1/6 |
新規モダリティにおける事業性評価手法 |
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オンライン |
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2026/1/8 |
患者数・市場規模ベースで検討する医薬品の売上予測と事業性評価 |
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オンライン |
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2026/1/9 |
戦略的なターゲットプロダクトプロファイル (TPP) 策定プロセスと競争環境および規制要件を見据えた差別化戦略の構築方法 |
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オンライン |
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2026/1/13 |
バイオ医薬品CMC「新規モダリティ・品質審査」「CTD作成/生成AI・ICH M4Q(R2)対応」全2コース |
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オンライン |
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2026/1/13 |
バイオ医薬品/抗体医薬品におけるCMC薬事・CTD作成の留意点 |
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オンライン |
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2026/1/15 |
生成AI時代のパテントマップ実践法 |
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オンライン |
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2026/1/22 |
医薬品・バイオ医薬品における事業開発の進め方と注意点 |
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オンライン |
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2026/1/22 |
医薬品開発における事例を含めた事業性評価の進め方 |
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オンライン |
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2026/1/23 |
医薬品・バイオ医薬品における事業開発の進め方と注意点 |
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オンライン |
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2026/1/23 |
医薬品開発における事例を含めた事業性評価の進め方 |
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オンライン |
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2026/1/23 |
バイオ医薬品 (生物製剤) の開発・審査の現状と品質審査の視点 |
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オンライン |
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2026/1/26 |
生成AI時代のパテントマップ実践法 |
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オンライン |
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2026/1/26 |
バイオ医薬品 (生物製剤) の開発・審査の現状と品質審査の視点 |
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オンライン |
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2026/1/26 |
技術価値を磨き、新商品・新事業開発に役立てるコト発想法 |
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オンライン |
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2026/1/27 |
技術価値を磨き、新商品・新事業開発に役立てるコト発想法 |
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オンライン |
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2026/1/28 |
IPランドスケープによる市場・技術・特許の調査分析と開発戦略・知財戦略の策定 |
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オンライン |
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2026/1/29 |
デザインレビュー (DR) の基本とすすめ方、抜け漏れ防止策 |
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オンライン |
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2026/1/29 |
戦略的後発参入を意図した新規事業テーマ探索の進め方 |
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オンライン |
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2026/2/2 |
研究開発管理のための「利益管理」の基本とコストマネジメントの実践 |
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オンライン |
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2026/2/3 |
コア技術を活用した新規事業テーマ発掘とその進め方 |
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オンライン |
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2026/2/5 |
革新的テーマを継続的に多数創出する方法とその体系的・組織的な仕組みづくりと活動 |
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オンライン |
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2026/2/6 |
「ゼロ」から学ぶ異業種連携の基礎・実務 |
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オンライン |
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2026/2/9 |
戦略的後発参入を意図した新規事業テーマ探索の進め方 |
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オンライン |
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2026/2/9 |
医薬品マーケティング・メディカル活動におけるKOL選定評価とエンゲージメント戦略 |
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オンライン |
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2026/2/12 |
中長期R&D戦略の策定、研究開発テーマの発掘と進め方 |
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オンライン |
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2026/2/12 |
メーカー技術者・研究者のための技術マーケティング入門 |
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オンライン |
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2026/2/13 |
IPランドスケープによる市場・技術・特許の調査分析と開発戦略・知財戦略の策定 |
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オンライン |
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2026/2/13 |
メーカー技術者・研究者のための技術マーケティング入門 |
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オンライン |