技術セミナー・研修・出版・書籍・通信教育・eラーニング・講師派遣の テックセミナー ジェーピー

販売戦略のセミナー・研修・出版物

医薬品マーケティングプランの作成手法

2020年8月20日(木) 10時00分16時30分
オンライン 開催

競合品との差別化を図るための製品ポジショニングとプロモーション戦略

2020年3月25日(水) 12時30分16時30分
東京都 開催 会場 開催

本セミナーでは、マーケティングにおけるポジショニングについて基礎から解説し、ポジショニングの作りかたと注意点、製品ポジショニングと競争戦略の関係、競争的プロモーション活動について解説いたします。

医薬品マーケティングプランの作成手法

2020年3月23日(月) 10時00分17時00分
東京都 開催 会場 開催

医薬品マーケティング 基礎講座

2020年2月20日(木) 10時30分16時30分
東京都 開催 会場 開催

本セミナーでは、マーケティングについて基礎から解説し、ブランドプランニングの流れを短時間で掴んでいただきます。
これからマーケティングを始める方や、マーケティングを学んでおきたいの方のためのスタートアップ講座となっております。

Excel実習で学ぶ医薬品の販売数量と薬価の予測

2019年12月16日(月) 13時00分16時30分
東京都 開催 会場 開催

医薬品マーケティング 超入門講座

2019年11月14日(木) 10時00分17時00分
東京都 開催 会場 開催

本セミナーでは、マーケティングについて基礎から解説し、ブランドプランニングの流れを短時間で掴んでいただきます。
これからマーケティングを始める方や、マーケティングを学んでおきたいの方のためのスタートアップ講座となっております。

医薬品マーケティング計画の立案

2019年10月28日(月) 12時30分16時30分
東京都 開催 会場 開催

本セミナーでは、医薬品マーケティングについて基礎から解説し、実際のマーケティング計画・Excelを用いた販売計画の立案方法を習得していただきます。

基礎から学ぶ 医薬品マーケティングミックス

2019年7月26日(金) 10時00分16時30分
東京都 開催 会場 開催

不確実性がある中での医薬品の売上予測実施ノウハウ

2019年7月25日(木) 12時30分16時30分
東京都 開催 会場 開催

本セミナーでは、医薬品についてのマーケティング理論を総括的に説明すると同時に、それらの理論をどのように活用すべきかを実例交えて解説いたします。

Excelで実践する医薬品の販売数量予測と価格予測

2019年3月25日(月) 13時00分16時30分
東京都 開催 会場 開催

医薬品マーケティング マスター講座

2019年3月5日(火) 10時00分17時00分
東京都 開催 会場 開催

Excel実習で学ぶ医薬品の販売数量と薬価の予測

2018年12月20日(木) 13時00分16時30分
東京都 開催 会場 開催

医薬品マーケティングの基礎講座

2018年10月26日(金) 10時00分17時00分
東京都 開催 会場 開催

不確実性がある中での医薬品の売上予測実施ノウハウ

2018年9月18日(火) 12時30分16時30分
東京都 開催 会場 開催

本セミナーでは、医薬品についてのマーケティング理論を総括的に説明すると同時に、それらの理論をどのように活用すべきかを実例交えて解説いたします。

Excelでできる医薬品の売上予測

2018年5月21日(月) 13時00分16時30分
東京都 開催 会場 開催

医薬品マーケティングの基礎・入門講座

2018年4月20日(金) 10時00分16時30分
東京都 開催 会場 開催

医薬品市場予測のコツと販売計画プロセスのマスター

2018年1月15日(月) 10時00分16時30分
東京都 開催 会場 開催

不確実性がある中での医薬品の売上予測実施ノウハウ

2017年11月9日(木) 12時30分16時30分
東京都 開催 会場 開催

本セミナーでは、医薬品についてのマーケティング理論を総括的に説明すると同時に、それらの理論をどのように活用すべきかを実例交えて解説いたします。

不確実性がある中での医薬品の売上予測実施ノウハウ

2017年9月22日(金) 12時30分16時30分
東京都 開催 会場 開催

本セミナーでは、医薬品についてのマーケティング理論を総括的に説明すると同時に、それらの理論をどのように活用すべきかを実例交えて解説いたします。

不確実性がある中での医薬品の売上予測実施ノウハウ

2016年9月16日(金) 10時30分16時30分
東京都 開催 会場 開催

本セミナーでは、医薬品についてのマーケティング理論を総括的に説明すると同時に、それらの理論をどのように活用すべきかを実例交えて解説いたします。

不確実性がある中での医薬品の売上予測実施ノウハウ

2015年9月25日(金) 10時30分16時30分
東京都 開催 会場 開催

本セミナーでは、医薬品についてのマーケティング理論を総括的に説明すると同時に、それらの理論をどのように活用すべきかを実例交えて解説いたします。

薬価戦略・交渉 セミナー

2015年8月26日(水) 12時00分17時00分
東京都 開催 会場 開催

本セミナーでは、薬価収載されたる事例を体系的にクラス分けした上で、事例ごとに成功要素をコメント解説し、薬剤経済学(医療経済評価)の基本的な用語や考え方、「価値に見合った価格」を主張するための薬剤経済学の利用方法や、実際に分析を行う際の実務的な問題点などについて詳解いたします。

コンテンツ配信