技術セミナー・研修・出版・書籍・通信教育・eラーニング・講師派遣の テックセミナー ジェーピー

ネーミングのセミナー・研修・出版物

ストレス・快適性の評価手法・計測技術と化粧品・ヘルスケア品・OTC薬品への応用

2015年2月23日(月) 10時30分16時30分
東京都 開催

本セミナーでは、ストレス研究や快適性評価の基礎から解説し、数多く事例、計測技術を紹介いたします。

消費者視点のストレス快適性評価と化粧品/ヘルスケア製品開発への応用

2014年10月24日(金) 10時30分16時30分
東京都 開催

本セミナーでは、生活者視点に沿ったストレス快適性評価法の実例を多数上げて紹介し、化粧品やヘルスケア品の開発のヒントを提供いたします。

訴求ワード・パッケージデザインなどから仕掛ける感性価値マーケティング

2012年8月6日(月) 10時20分16時30分
東京都 開催

本セミナーでは、「感性価値の高い商品」を提供するためのコンセプト固めからパッケージ、店頭ディスプレイの演出まで、網羅的な知識とノウハウを提供いたします。
化粧品の事例を中心に詳解いたしますが、感性価値に大きく左右されるファッション関連や製品の開発、広告会社の方も対象としております。

ヒトの感性に訴求する化粧品の開発

2012年7月26日(木) 10時20分16時30分
2012年8月6日(月) 10時20分16時30分
東京都 開催

本セミナーでは、「感性価値の高い商品」を提供するためのコンセプト固めからパッケージ、店頭ディスプレイの演出まで、網羅的な知識とノウハウを提供いたします。
化粧品の事例を中心に詳解いたしますが、感性価値に大きく左右されるファッション関連や製品の開発、広告会社の方も対象としております。

セット受講で特別割引にてご受講いただけます。
通常受講料 : 94,500円 → 割引受講料 63,000円

使用感に影響を与える物理的・感情的な因子の把握とそのコントロール

2012年7月26日(木) 10時20分16時30分
東京都 開催

本セミナーでは、「感性価値の高い商品」を提供するためのコンセプト固めからパッケージ、店頭ディスプレイの演出まで、網羅的な知識とノウハウを提供いたします。
化粧品の事例を中心に詳解いたしますが、感性価値に大きく左右されるファッション関連や製品の開発、広告会社の方も対象としております。

SNS、「絆」消費とネーミング戦略

2012年2月14日(火) 10時00分12時00分
東京都 開催

ヒトの感性に訴求する化粧品の開発

2010年12月3日(金) 10時00分17時20分
東京都 開催

本セミナーでは、「感性価値の高い商品」を提供するためのコンセプト固めからパッケージ、店頭ディスプレイの演出まで、網羅的な知識とノウハウを提供いたします。
化粧品の事例を中心に詳解いたしますが、感性価値に大きく左右されるファッション関連や製品の開発、広告会社の方も対象としております。

コンテンツ配信