2025/2/17 |
技術マーケティングによる新規事業・R&Dテーマの発掘 |
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オンライン |
2025/2/17 |
技術者、研究者のための効果的なタイムマネジメント |
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オンライン |
2025/2/18 |
医薬品マーケティング・市場予測 |
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オンライン |
2025/2/18 |
産学連携の概要と共同研究契約・交渉のポイント |
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オンライン |
2025/2/20 |
研究開発テーマを正しく定量的に評価・選定する個別評価法と評価システム・全体体系の構築 |
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オンライン |
2025/2/20 |
研究開発におけるKPIの設定と活用の考え方・進め方 |
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オンライン |
2025/2/21 |
デジタルを基盤としたニューモダリティー医薬品/ヘルスケアの探索・初期評価と事業性検討 |
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オンライン |
2025/2/21 |
バイオ医薬品 (生物製剤) の開発・審査の現状と品質審査の視点 |
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オンライン |
2025/2/26 |
医薬品開発におけるプロジェクト事業性評価の基礎と意思決定の考え方 |
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オンライン |
2025/2/26 |
産学連携の概要と共同研究契約・交渉のポイント |
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オンライン |
2025/2/27 |
電子実験ノートの導入と共有・利活用ノウハウ |
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オンライン |
2025/2/28 |
医薬品マーケティング・市場予測 |
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オンライン |
2025/2/28 |
自社の長期的・持続的成長のための自社保有技術の棚卸と未来志向でのコア技術の設定 |
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オンライン |
2025/2/28 |
競合他社に優位に立つための特許情報解析 |
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オンライン |
2025/2/28 |
研究開発領域における戦略の立案と実行のマネジメントにおいて押さえるべき3つのポイントとその実践事例 |
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オンライン |
2025/2/28 |
バイオ医薬品 (生物製剤) の開発・審査の現状と品質審査の視点 |
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オンライン |
2025/3/5 |
研究開発の見える化によるR&Dテーマの推進と進捗管理のポイント |
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オンライン |
2025/3/5 |
医薬品開発におけるプロジェクト事業性評価の基礎と意思決定の考え方 |
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オンライン |
2025/3/6 |
研究開発部門が行う高収益ビジネスモデルの構築 |
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オンライン |
2025/3/7 |
開発早期段階における患者数、売上、薬価予測 |
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オンライン |
2025/3/7 |
競合他社に優位に立つための特許情報解析 |
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オンライン |
2025/3/10 |
技術の横展開による新規事業テーマの発掘と仕組み作り |
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オンライン |
2025/3/10 |
デジタルを基盤としたニューモダリティー医薬品/ヘルスケアの探索・初期評価と事業性検討 |
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オンライン |
2025/3/12 |
ものづくり人材を育て成果を出す組織をつくる技術部門マネジメント |
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オンライン |
2025/3/12 |
新商品アイデア創出・選別の方法と仕組みづくり |
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オンライン |
2025/3/18 |
開発早期段階における患者数、売上、薬価予測 |
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オンライン |
2025/3/18 |
研究開発テーマの創出とその決定方法 |
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オンライン |
2025/3/19 |
ものづくりデジタルツインの基礎と要素技術および導入・応用のポイント |
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オンライン |
2025/3/21 |
効果的な戦略ロードマップ策定・活用のポイント |
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オンライン |
2025/3/21 |
新商品アイデア創出・選別の方法と仕組みづくり |
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オンライン |