技術セミナー・研修・出版・書籍・通信教育・eラーニング・講師派遣の テックセミナー ジェーピー
技術セミナー・研修・出版・書籍・通信教育・eラーニング・講師派遣の テックセミナー ジェーピー
本セミナーでは、医学統計の基礎から検定と推定の基礎と応用、医学論文中の統計結果の解釈、統計手法選択の、統計結果のわかり易い説明ポイントなどを中心に解説いたします。
付属のテキストには、詳細な公式やExcelを用いた事例を用意しております。
本セミナーでは、医学統計の基礎から検定と推定の基礎と応用、医学論文中の統計結果の解釈、統計手法選択の、統計結果のわかり易い説明ポイントなどを中心に解説いたします。
付属のテキストには、詳細な公式やExcelを用いた事例を用意しております。
本セミナーでは、DTCマーケティングの基礎から事例を交えたマーケティングの手法を紹介いたします。
本セミナーでは、マーケティングにおけるポジショニングについて基礎から解説し、ポジショニングの作りかたと注意点、製品ポジショニングと競争戦略の関係、競争的プロモーション活動について解説いたします。
本セミナーでは、患者インサイトの発見につながる、共感マップ作成を体験し、それをペイシェントジャーニーにつなげると同時に、マーケティングプランへの反映のさせかたを考えます。
また、実際にMR活動やプロモーションと連動させ、さらに企業にとってのボトムライン (成果) へ結びつける考え方を学びます。
本セミナーでは、DTCマーケティングの基礎から事例を交えたマーケティングの手法を紹介いたします。
本セミナーでは、マーケティングにおけるポジショニングについて基礎から解説し、ポジショニングの作りかたと注意点、製品ポジショニングと競争戦略の関係、競争的プロモーション活動について解説いたします。
本セミナーでは、臨床検査技術、体外診断薬の性能試験について評価法とその統計的背景を考え、その実施の際に必要な事項と分析する際に考慮しなければならない注意点など中心に解説いたします。
本セミナーでは、医薬品産業における機械学習を活用したマーケティングについて、事例を交えて解説いたします。
本セミナーでは、マーケティングにおけるポジショニングについて基礎から解説し、ポジショニングの作りかたと注意点、製品ポジショニングと競争戦略の関係、競争的プロモーション活動について解説いたします。
本セミナーでは、医薬品についてのマーケティング理論を総括的に説明すると同時に、それらの理論をどのように活用すべきかを実例交えて解説いたします。
本セミナーでは、ジェネリック医薬品の現状と今後、戦略策定について詳解いたします。
本セミナーでは、ランチェスター戦略の基礎から医薬品エリアマーケティングへの応用まで、丁寧にわかりやすく解説いたします。
本セミナーでは、医薬品についてのマーケティング理論を総括的に説明すると同時に、それらの理論をどのように活用すべきかを実例交えて解説いたします。
本セミナーでは、公開医療データを利用して地域医療ネットワークを可視化し、MR活動を効果的・効率的に行う実践的な方法を解説いたします。
本セミナーでは、ランチェスター戦略の基礎から医薬品エリアマーケティングへの応用まで、丁寧にわかりやすく解説いたします。
本セミナーでは、ジェネリック医薬品の現状と今後、戦略策定について詳解いたします。
本セミナーでは、医薬品マーケティングについて基礎から解説し、公開医療ビッグデータの具体的な活用法、公開医療ビッグデータのメリットと限界、市販の市場データとの使い分けについて解説いたします。