技術セミナー・研修・出版・書籍・通信教育・eラーニング・講師派遣の テックセミナー ジェーピー
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本セミナーでは、医療品マーケティングの基礎から解説し、自分だけでは分からない多くの視点、考え方を詳解いたします。
上市予定製品の上市前の販売計画案策定の基本的考えを通して、マーケティング戦略の骨子構築を「製品企画書案」を提示して説明する。 販売計画を構築する上で、「KOLの選定・育成方法」、「KOLを介した販促方法」の重要性を説明する。 また、マーケッターとして製品開発上重要な「特許戦略」について紹介する。
開始日時 | 会場 | 開催方法 | |
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2024/11/19 | ICH Q12,Q14の要件と承認後変更管理 (PACMP) の具体的進め方 | オンライン | |
2024/11/19 | ラボと製造の現場におけるデータインテグリティ実務とCSV 監査証跡の定期レビューとQAレビュー | オンライン | |
2024/11/19 | 空調システムの維持管理とバリデーション | オンライン | |
2024/11/19 | 治験薬GMP入門 | オンライン | |
2024/11/20 | 製薬用水の基礎と実践知識を理解する | オンライン | |
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2024/11/21 | 新規モダリティにおける事業性評価手法 | オンライン | |
2024/11/21 | ICH Q5A ウイルス安全性評価/外来性感染性物クリアランス評価コース | オンライン | |
2024/11/21 | ICH Q5A ウイルス安全性評価/品質審査での論点と次世代シーケンシング利用/薬事申請に当たっての留意点 | オンライン | |
2024/11/21 | 医薬品R&D段階でのNPV活用と課題解決策 | オンライン | |
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2024/11/21 | 医薬品開発における効率的な開発計画策定およびスケジュール管理のポイント | オンライン | |
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2024/11/22 | バイオ医薬品製造における逸脱処理・変更管理とその社内運用 | オンライン |