|
2025/11/10 |
売上予測 (開発初期段階/導入・導出) コース (全2コース) |
|
オンライン |
|
2025/11/10 |
医薬品開発時の導入・導出における売上予測・事業性評価の実際 |
|
オンライン |
|
2025/11/12 |
全2回 マーケティング戦略構築講座 |
|
オンライン |
|
2025/11/12 |
ケース演習を通じて、環境分析〜戦略目標の導出を行う |
|
オンライン |
|
2025/11/14 |
事業化プロデューサー養成講座 |
|
オンライン |
|
2025/11/14 |
技術者のためのマーケティング思考と研究開発テーマの策定法 |
東京都 |
会場・オンライン |
|
2025/11/17 |
研究者・技術者のための情報収集&市場調査の方法とテクニック |
|
オンライン |
|
2025/11/18 |
創造力・発想力を高める思考法「ユニークブレインラボ」 |
東京都 |
会場 |
|
2025/11/19 |
研究開発・技術部門による3つの重要要素に基づいた「良い事業戦略」の構築と策定 |
|
オンライン |
|
2025/11/20 |
ケース演習を通じて、基本戦略と具体的施策を考える |
|
オンライン |
|
2025/11/25 |
医療用医薬品の開発初期段階での売上予測の実際と注意すべきポイント |
|
オンライン |
|
2025/11/26 |
コア技術の定義・設定と育成・強化手法 |
|
オンライン |
|
2025/11/26 |
医療用医薬品の開発初期段階での売上予測の実際と注意すべきポイント |
|
オンライン |
|
2025/11/26 |
バイオ医薬品における品質審査の考え方と新規性の高い生物製剤特有の議論のポイント |
|
オンライン |
|
2025/11/27 |
電力需給逼迫と電力価格、蓄電池を取り巻く日本企業の事業戦略 |
|
オンライン |
|
2025/11/28 |
自社が勝つためのパテントマップの作成方法と事業の優位性を築ける戦略の策定 |
|
オンライン |
|
2025/11/28 |
体外診断用医薬品/関連製品マーケティング戦略の構築と展開 |
東京都 |
会場・オンライン |
|
2025/11/28 |
製造業におけるUX起点の研究開発の具体事例と成功要因 |
|
オンライン |
|
2025/12/1 |
体外診断用医薬品/関連製品マーケティング戦略の構築と展開 |
東京都 |
オンライン |
|
2025/12/2 |
技術を売上利益に変える技術マーケティングの進め方と潜在ニーズの発掘 |
|
オンライン |
|
2025/12/3 |
長期的視点で継続的に高収益を実現するための「市場・製品・技術ロードマップ作成」セミナー |
|
オンライン |
|
2025/12/5 |
医薬品事業化のために必要な開発・上市戦略 |
|
オンライン |
|
2025/12/9 |
生成AIを活用した情報収集、分析と戦略立案への応用 |
|
オンライン |
|
2025/12/9 |
研究開発ポートフォリオの仕組み構築の全体像とマネジメントしていくための具体的活動 |
|
オンライン |
|
2025/12/9 |
製造・マーケティング現場での意思決定を支えるベイズ的因果推論の基礎と実践 |
|
オンライン |
|
2025/12/10 |
製造・マーケティング現場での意思決定を支えるベイズ的因果推論の基礎と実践 |
|
オンライン |
|
2025/12/10 |
Rで実践するマーケティングデータ分析入門 |
|
オンライン |
|
2025/12/10 |
バイオ医薬品における品質審査の考え方と新規性の高い生物製剤特有の議論のポイント |
|
オンライン |
|
2025/12/11 |
生成AI、AIを活用したマーケティング業務効率化と運用のポイント |
|
オンライン |
|
2025/12/11 |
Rで実践するマーケティングデータ分析入門 |
|
オンライン |