技術セミナー・研修・出版・書籍・通信教育・eラーニング・講師派遣の テックセミナー ジェーピー

「エモーショナルデザインを実現するための感性評価と製品設計への適用」の関連セミナー・出版物

これから開催される関連セミナー

開始日時 会場 開催方法
2026/1/9 デザイン経営が導く成長戦略 ブランド力×デザインマネジメントで技術を売れる価値に オンライン
2026/1/13 カラートレンドの傾向と今後の展望 オンライン
2026/1/15 逆問題解析による材料の構造、プロセス条件設計 オンライン
2026/1/22 カラートレンドの傾向と今後の展望 オンライン
2026/1/22 体臭・口臭・発汗の官能評価・分析方法と消臭・制汗素材の開発ポイント オンライン
2026/1/23 分析法バリデーションの進め方と分析試験計画の策定 オンライン
2026/1/26 食品の官能評価の基礎と手順・手法の勘所 オンライン
2026/1/26 ラマン分光法の基礎から実際の分析手法・各産業界での活用例 オンライン
2026/1/26 商品開発プロジェクトマネジメントの要点 オンライン
2026/1/27 官能評価の基礎とアンケート作成のポイント オンライン
2026/1/27 ラマン分光法の基礎から実際の分析手法・各産業界での活用例 オンライン
2026/1/27 時系列データ分析 入門 : 基礎とExcelでの実行方法 オンライン
2026/1/28 形状設計ノウハウ講座 オンライン
2026/1/29 QMSの要求をふまえた設計管理と医療機器設計に役立つユーザビリティ手法 オンライン
2026/1/29 透明化粧品 (化粧品・クレンジング) の処方設計に伴う安全性確保・成分選択・使用感および効能効果の評価 東京都 会場・オンライン
2026/1/29 形状設計ノウハウ講座 オンライン
2026/2/2 食品の官能評価の基礎と評価手法ならびに応用技術 オンライン
2026/2/3 スキンケア化粧品開発の基礎および原料選択と処方設計のポイント オンライン
2026/2/4 スキンケア化粧品開発の基礎および原料選択と処方設計のポイント オンライン
2026/2/5 QA/QCが知っておくべき分析法バリデーションの基礎 オンライン
2026/2/6 色彩と質感の感性評価手法および製品開発への実践 オンライン
2026/2/6 分析法バリデーションの進め方と分析試験計画の策定 オンライン
2026/2/6 HPLCの基礎と現場で役立つ実務ノウハウ / トラブル対策 オンライン
2026/2/10 エンジニアのための「シーズ起点型デザイン思考」 東京都 会場
2026/2/13 QMSの要求をふまえた設計管理と医療機器設計に役立つユーザビリティ手法 オンライン
2026/2/13 透明化粧品 (化粧品・クレンジング) の処方設計に伴う安全性確保・成分選択・使用感および効能効果の評価 オンライン
2026/2/16 生成AIを活用した研究データ解析と可視化手法 オンライン
2026/2/17 実験計画法 入門講座 オンライン
2026/2/18 HPLCの基礎と現場で役立つ実務ノウハウ / トラブル対策 オンライン
2026/2/19 感性・感情・印象の評価・定量化・モデル化への挑戦 オンライン