2025/3/18 |
開発早期段階における患者数、売上、薬価予測 |
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オンライン |
2025/3/18 |
研究開発テーマの創出とその決定方法 |
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オンライン |
2025/3/19 |
ものづくりデジタルツインの基礎と要素技術および導入・応用のポイント |
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オンライン |
2025/3/21 |
効果的な戦略ロードマップ策定・活用のポイント |
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オンライン |
2025/3/21 |
新商品アイデア創出・選別の方法と仕組みづくり |
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オンライン |
2025/3/24 |
バイオ医薬品の事業性評価手法 |
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オンライン |
2025/3/25 |
新規R&Dテーマを通すための上司、経営層への説明・説得の仕方 |
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オンライン |
2025/3/26 |
電子実験ノートの導入とデータ共有・利活用ノウハウ |
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オンライン |
2025/3/26 |
希少疾患における事業性評価の考え方と注意すべきパラメーター |
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オンライン |
2025/3/26 |
医薬品研究開発における事業性価値評価の活用/評価担当の人材育成 |
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オンライン |
2025/3/26 |
開発初期段階の事業性評価・売上予測/ケーススタディ |
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オンライン |
2025/3/27 |
研究開発部門による3つの重要要素に基づく骨太の事業戦略の策定 |
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オンライン |
2025/3/27 |
迅速導入加算の適用を狙った国内未承認薬の市場性、事業性評価 |
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オンライン |
2025/3/28 |
ステージゲート・プロセスの本質理解と導入・運用法 |
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オンライン |
2025/3/28 |
医薬品ライセンス契約の実務とデューディリジェンスの考え方及び事業性評価 |
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オンライン |
2025/3/28 |
研究開発テーマの創出とその決定方法 |
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オンライン |
2025/3/28 |
ものづくりデジタルツインの基礎と要素技術および導入・応用のポイント |
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オンライン |
2025/4/1 |
バイオ医薬品の事業性評価手法 |
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オンライン |
2025/4/3 |
研究DXへのデータ収集、構造化とプラットフォーム構築 |
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オンライン |
2025/4/4 |
希少疾患における事業性評価の考え方と注意すべきパラメーター |
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オンライン |
2025/4/4 |
医薬品ライセンス契約の実務とデューディリジェンスの考え方及び事業性評価 |
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オンライン |
2025/4/7 |
医薬品研究開発における事業性価値評価の活用/評価担当の人材育成 |
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オンライン |
2025/4/9 |
開発初期段階の事業性評価・売上予測/ケーススタディ |
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オンライン |
2025/4/9 |
ラボ・研究室における整理整頓のポイントと実験ノートの効果的な活用方法 |
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オンライン |
2025/4/11 |
競合ベンチマーキングによるコア技術の選定とその評価、新規事業開発 |
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オンライン |
2025/4/14 |
技術ロードマップ作成入門と統合化・活用法 |
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オンライン |
2025/4/14 |
医薬品開発 (特に早期段階) におけるTPPの運用 |
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オンライン |
2025/4/14 |
医療機器開発・事業化のポイントと事業性評価手法 |
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オンライン |
2025/4/15 |
R&Dマーケティング「基本編」「実践編」2日間セミナー |
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オンライン |
2025/4/15 |
研究者・技術者が価値ある活動を行うために絶対に知っておかなければならないマーケティングの基本理論 |
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オンライン |