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初期対応で失敗しない方法

クレーム対応スキルUP講座

初期対応で失敗しない方法

~実務から編み出した、心理学を踏まえた成功の法則~
大阪府 開催 会場 開催

1日でクレーム対応スキルを身につける 2012年9月26日「ボキャブラリー講座、返事に苦慮する言いがかりトークへの対応術」との同時受講
(通常受講料 : 47,250円 → 割引受講料 42,525円)

開催日

  • 2012年9月26日(水) 10時00分 12時30分

受講対象者

  • CS推進部門
  • お客様対応部門
  • クレーム対応部門
  • 営業部門において対応力を高めたい方
  • 自分の対応方法が気になる方
  • 他の担当者と話をしたい方々
  • 悩みを吐き出したい方
  • ストレスにお悩みの方
  • 部下や後輩のストレスを軽減させたい方 など

プログラム

 クレーム対応担当者の疲弊を最も軽減するのは、クレーム対応のスキルをたくさん習得して自信をもつことと、たくさんの相談相手を持つことです。
 今回は、明日からクレーム対応が、うまくできるようになるために必要な講座をたくさん集めました。
 この中で、もっとも自分に必要なスキルや、必要なお話しを聴きに来ませんか?じっとしていても、クレーム対応はうまくなりません。
 本日のどの講座も、お客様と心が通じ合うために必要なスキルをご提示する講座ですので、ぜひ、ご参加ください。

第1講座 初期対応で失敗しない方法

~実務から編み出した、心理学を踏まえた成功の法則~
(2012年9月26日 10:00~12:30)

 お申し出者の心理状態の事例を盛り込みながら解説し、その場合の参考応対話法を組み込んで、お客様の本音を見分けるポイント、引き出す話術を教えます。
 講師の関西的な会話の運びに自然にどんどん引き込まれ盛りだくさんの手法があっという間に飲み込めます。
 また、関西対応と関東対応の違いにも触れ、今後、遭遇する様々なシチュエーションで必ず実用できるクレーム対応の秘策を伝授します。

  • ファーストグリーテイングは2ストローク
  • 説明はラポールがかかってから
  • アクテイブリスニング方式で聴きとる
  • 汗かき提案があげた手を下させる
  • 仕切りなおしトークをしてから説明
  • 心に残るクロージング
    以上を始め、成功の手法と失敗しない対策を20ノウハウご紹介します。

講師

  • 中村 友妃子
    有限会社カスタマーケアプラン
    代表取締役

会場

新大阪丸ビル別館
大阪府 大阪市 東淀川区東中島1丁目18番22号
新大阪丸ビル別館の地図

主催

お支払い方法、キャンセルの可否は、必ずお申し込み前にご確認をお願いいたします。

お問い合わせ

本セミナーに関するお問い合わせは tech-seminar.jpのお問い合わせからお願いいたします。
(主催者への直接のお問い合わせはご遠慮くださいませ。)

受講料

1名様
: 15,000円 (税別) / 15,750円 (税込)

割引特典について

本セミナーは終了いたしました。

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開始日時 会場 開催方法
2024/12/7 パワーハラスメント・カスタマーハラスメントへの対応実務 東京都 会場・オンライン