技術セミナー・研修・出版・書籍・通信教育・eラーニング・講師派遣の テックセミナー ジェーピー
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有限会社カスタマーケアプラン
某大手和洋菓子製造販売企業に在職中、商品企画、販促企画、広報宣伝、新業態開発、店舗開発、店長、人材教育、接客教育、お客様相談室などのあらゆる業務を経て、2000年に独立し (有) カスタマーケアプラン (顧客への気配り企画) を設立。
現在は、現場に精通した苦情対応研修に取組み、各企業へ講演、ロールプレイング、スキルアップOJTの研修指導が盛ん。そのほか食品・飲食関係の店舗のてこ入れ業務全般を担当し「売上はお客様の満足評価、お客様の満足は現場から。」をモットーに、消費者の声をとらえて企業が活用する顧客満足に対する指導もさかんに行っている。
会場 | 開催方法 | ||
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2013/9/30 | 「サ高住」「住宅型有料老人ホーム」空室対策・クレーム対策講座(第2部) | 大阪府 | |
2013/9/30 | 「サ高住」「住宅型有料老人ホーム」空室対策・クレーム対策講座 | 大阪府 | |
2013/8/5 | 介護事業者向けクレーム対応マニュアル | 東京都 | |
2013/6/25 | クレーム対応スキルUP講座 | 大阪府 | |
2013/4/22 | クレーム対応スキルUP講座 | 福岡県 | |
2012/9/26 | 返事に苦慮する言いがかりトークへの対応術 | 大阪府 | |
2012/9/26 | ボキャブラリー講座 | 大阪府 | |
2012/9/26 | クレーム対応スキルUP講座 | 大阪府 | |
2012/9/26 | 初期対応で失敗しない方法 | 大阪府 | |
2012/6/25 | 返事に苦慮する言いがかりトークへの対応術 | 北海道 |
発行年月 | ||
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クレーム対応のプロが教えるコツ | 2006/5/19 | 在庫あり |