2024/11/8 |
技術者にマーケティング脳力を付加する講座 |
|
オンライン |
2024/11/12 |
医療データ (RWD) 活用時の100の落とし穴 |
|
オンライン |
2024/11/12 |
意思決定にむけたターゲットプロダクトプロファイルの設定 |
|
オンライン |
2024/11/14 |
ロジカルでありながら自社が主体的に描くマクロ環境分析に基づく未来のニーズの予測法 |
|
オンライン |
2024/11/14 |
研究開発テーマの評価と中止・撤退判断基準の決め方 |
|
オンライン |
2024/11/14 |
IPランドスケープ入門 |
|
オンライン |
2024/11/19 |
研究開発 (R&D) テーマ創出・評価 2日間講座 |
|
オンライン |
2024/11/19 |
組織力で継続的に革新的R&Dテーマを創出する体系的仕組みの構築 |
|
オンライン |
2024/11/20 |
健康食品広告の最新法規制を押さえる健康食品への安心と信頼性醸成のための広告コンプライアンス |
|
オンライン |
2024/11/21 |
研究開発部門による3つの重要要素に基づいた「良い事業戦略」の構築と策定 |
|
オンライン |
2024/11/21 |
新規モダリティにおける事業性評価手法 |
|
オンライン |
2024/11/21 |
医薬品開発における効率的な開発計画策定およびスケジュール管理のポイント |
|
オンライン |
2024/11/22 |
技術者・研究者に必要なマーケティングの基礎と実践 |
京都府 |
会場 |
2024/11/22 |
技術者にマーケティング脳力を付加する講座 |
|
オンライン |
2024/11/25 |
研究開発テーマの費用対効果算出と経営層への伝え方、成果を得るためのポイント |
|
オンライン |
2024/11/25 |
研究者・技術者のための情報収集&市場調査の方法とテクニック |
|
オンライン |
2024/11/25 |
再生医療産業分野における新規事業・研究開発テーマ企画の心得と市場参入戦略 |
|
オンライン |
2024/11/26 |
研究企画が知っておかなければならないR&Dテーマ評価の基礎知識 |
|
オンライン |
2024/11/27 |
化学プロセスにおけるスケールアップとコスト・設備投資試算・事業性判断/意思決定 |
|
オンライン |
2024/11/27 |
信頼性の高い研究成果を得るための公正な研究プロセスとプロセスアプローチの考え方 |
|
オンライン |
2024/11/27 |
医薬品の製品開発/薬事戦略策定と新規事業計画書作成のポイント |
|
オンライン |
2024/11/27 |
IPランドスケープ入門 |
|
オンライン |
2024/11/27 |
医薬品開発における効率的な開発計画策定およびスケジュール管理のポイント |
|
オンライン |
2024/11/29 |
コア技術の明確な定義、設定プロセスと継続的な育成・強化手法 |
|
オンライン |
2024/11/29 |
新しいアイデア・取り組みを成功させるための戦略的組織マネジメント |
|
オンライン |
2024/12/4 |
技術者・研究者のための競合市場分析入門: マーケティング戦略の基礎 |
|
オンライン |
2024/12/6 |
共創の知財戦略による新規事業の創出と実施体制の構築 |
|
オンライン |
2024/12/6 |
AI/機械学習と従来型実験データの実用的な組み合わせ方法 |
|
オンライン |
2024/12/6 |
シナリオプランニングを活用したロードマップ策定・実行の具体的手法 |
|
オンライン |
2024/12/9 |
生成AI・ChatGPTを活用した時間短縮・業務効率化術 |
|
オンライン |