2024/11/8 |
技術者にマーケティング脳力を付加する講座 |
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オンライン |
2024/11/12 |
医療データ (RWD) 活用時の100の落とし穴 |
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オンライン |
2024/11/12 |
意思決定にむけたターゲットプロダクトプロファイルの設定 |
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オンライン |
2024/11/12 |
非GLP試験における信頼性確保 |
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オンライン |
2024/11/14 |
ロジカルでありながら自社が主体的に描くマクロ環境分析に基づく未来のニーズの予測法 |
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オンライン |
2024/11/14 |
体外診断用医薬品/機器の開発・薬事・保険適用の基礎講座 |
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オンライン |
2024/11/14 |
IPランドスケープ入門 |
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オンライン |
2024/11/18 |
医療機器開発における生物学的安全性評価の進め方と日米欧の要求事項 |
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オンライン |
2024/11/21 |
新規モダリティにおける事業性評価手法 |
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オンライン |
2024/11/22 |
技術者・研究者に必要なマーケティングの基礎と実践 |
京都府 |
会場 |
2024/11/22 |
技術者にマーケティング脳力を付加する講座 |
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オンライン |
2024/11/25 |
研究者・技術者のための情報収集&市場調査の方法とテクニック |
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オンライン |
2024/11/25 |
再生医療産業分野における新規事業・研究開発テーマ企画の心得と市場参入戦略 |
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オンライン |
2024/11/26 |
医療機器開発における生物学的安全性評価の進め方と日米欧の要求事項 |
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オンライン |
2024/11/27 |
IPランドスケープ入門 |
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オンライン |
2024/11/29 |
サプリメント (機能性表示食品) におけるGMP (製造・品質管理の基準) 実施にむけた理解と実践 |
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オンライン |
2024/11/29 |
コア技術の明確な定義、設定プロセスと継続的な育成・強化手法 |
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オンライン |
2024/11/29 |
化粧品広告において薬機法及び各種規制を厳守しながら商材を光らせるポイント |
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オンライン |
2024/11/29 |
新しいアイデア・取り組みを成功させるための戦略的組織マネジメント |
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オンライン |
2024/12/4 |
技術者・研究者のための競合市場分析入門: マーケティング戦略の基礎 |
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オンライン |
2024/12/6 |
共創の知財戦略による新規事業の創出と実施体制の構築 |
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オンライン |
2024/12/6 |
シナリオプランニングを活用したロードマップ策定・実行の具体的手法 |
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オンライン |
2024/12/11 |
錠剤、カプセル剤等食品 (サプリメント) へのGMP実施 (2026年9月) にむけた理解と対応 |
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オンライン |
2024/12/11 |
医薬品開発におけるマーケティングリサーチ手法およびデータの捉え方・活用のポイント |
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オンライン |
2024/12/12 |
市場の潜在ニーズを見つける方法 |
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オンライン |
2024/12/13 |
サプリメント (機能性表示食品) におけるGMP (製造・品質管理の基準) 実施にむけた理解と実践 |
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オンライン |
2024/12/13 |
化粧品広告において薬機法及び各種規制を厳守しながら商材を光らせるポイント |
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オンライン |
2024/12/13 |
シナリオプランニングを活用した事業成果を生みだすロードマップの策定・実行のプロセスと具体的な手法 |
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オンライン |
2024/12/17 |
技術者・研究者のための競合市場分析入門: マーケティング戦略の基礎 |
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オンライン |
2024/12/18 |
研究開発部門を対象とした情報収集のテクニック |
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オンライン |