2025/1/20 |
研究開発部門が行うべきマーケティングの知識と活動 (基本理論編 & 実践編) |
|
オンライン |
2025/1/20 |
研究開発部門が行うべきマーケティングの知識と活動 (基本理論編) |
|
オンライン |
2025/1/23 |
人の力を最大化する組織を作る、職場リーダー・管理職のための対話力・聴く力 |
|
オンライン |
2025/1/23 |
ステージゲート・プロセスを活用したR&Dテーマ評価・選定のマネジメント |
|
オンライン |
2025/1/24 |
5つのビジネススキル 徹底解説 |
|
オンライン |
2025/1/27 |
研究開発部門が行うべきマーケティングの知識と活動 (実践編) |
|
オンライン |
2025/1/28 |
イノベーションを生む研究・開発現場のリーダーシップとチームマネジメント |
|
オンライン |
2025/1/29 |
武器になるコミュニケーション技術 |
|
オンライン |
2025/1/29 |
研究開発テーマ、プロジェクトの費用対効果の算出と見える化 |
|
オンライン |
2025/1/30 |
デザインレビュー (DR) の基本とすすめ方、抜け漏れ防止策 |
|
オンライン |
2025/1/30 |
心理的安全性を高める職場改善・リーダーシップ実践講座 |
|
オンライン |
2025/1/30 |
製薬業界で必要となる創薬企画の発想法とBeyond-the-pill/Around-the-Pillのトレンド |
|
オンライン |
2025/1/31 |
市場分析・競合他社 (ベンチマーキング) 分析と情報収集の進め方 |
|
オンライン |
2025/2/5 |
ビジネスマナー研修 |
|
オンライン |
2025/2/7 |
技術者・研究者のための効果的な時間管理術 |
|
オンライン |
2025/2/7 |
イノベーションを生む研究・開発現場のリーダーシップとチームマネジメント |
|
オンライン |
2025/2/7 |
研究開発テーマ、プロジェクトの費用対効果の算出と見える化 |
|
オンライン |
2025/2/12 |
技術伝承コーチング (基本編) |
|
オンライン |
2025/2/12 |
心理的安全性を高める職場改善・リーダーシップ実践講座 |
|
オンライン |
2025/2/12 |
製薬業界で必要となる創薬企画の発想法とBeyond-the-pill/Around-the-Pillのトレンド |
|
オンライン |
2025/2/13 |
革新的な研究開発テーマを継続的に多数創出する方法とその体系的・組織的な仕組みの構築 |
|
オンライン |
2025/2/13 |
技術マーケティングによる新規事業・R&Dテーマの発掘 |
|
オンライン |
2025/2/14 |
技術者・研究者のための効果的な時間管理術 |
|
オンライン |
2025/2/14 |
R&D部門のデータ共有・利活用 (MI, AI) のためのデータ共有システム構築と進め方 |
|
オンライン |
2025/2/14 |
市場分析・競合他社 (ベンチマーキング) 分析と情報収集の進め方 |
|
オンライン |
2025/2/17 |
技術者、研究者のための効果的なタイムマネジメント |
|
オンライン |
2025/2/18 |
産学連携の概要と共同研究契約・交渉のポイント |
|
オンライン |
2025/2/20 |
研究開発テーマを正しく定量的に評価・選定する個別評価法と評価システム・全体体系の構築 |
|
オンライン |
2025/2/20 |
研究開発におけるKPIの設定と活用の考え方・進め方 |
|
オンライン |
2025/2/21 |
デジタルを基盤としたニューモダリティー医薬品/ヘルスケアの探索・初期評価と事業性検討 |
|
オンライン |