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2025/11/28 |
体外診断用医薬品/関連製品マーケティング戦略の構築と展開 |
東京都 |
会場・オンライン |
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2025/11/28 |
研究開発におけるKPI (重要業績評価指標) の設定・活用のポイント |
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オンライン |
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2025/12/1 |
体外診断用医薬品/関連製品マーケティング戦略の構築と展開 |
東京都 |
オンライン |
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2025/12/2 |
AI, 機械学習と従来型研究開発の現実的な組み合わせ方法 |
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オンライン |
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2025/12/2 |
技術を売上利益に変える技術マーケティングの進め方と潜在ニーズの発掘 |
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オンライン |
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2025/12/2 |
研究開発におけるKPI (重要業績評価指標) の設定・活用のポイント |
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オンライン |
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2025/12/3 |
長期的視点で継続的に高収益を実現するための「市場・製品・技術ロードマップ作成」セミナー |
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オンライン |
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2025/12/5 |
医薬品事業化のために必要な開発・上市戦略 |
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オンライン |
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2025/12/9 |
生成AIを活用した情報収集、分析と戦略立案への応用 |
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オンライン |
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2025/12/9 |
研究開発ポートフォリオの仕組み構築の全体像とマネジメントしていくための具体的活動 |
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オンライン |
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2025/12/9 |
AI、機械学習と従来型研究開発の現実的な組み合わせ及び人材の育成 |
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オンライン |
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2025/12/9 |
製造・マーケティング現場での意思決定を支えるベイズ的因果推論の基礎と実践 |
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オンライン |
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2025/12/9 |
研究開発テーマにおける費用対効果の基礎と算出・評価方法 |
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オンライン |
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2025/12/10 |
製造・マーケティング現場での意思決定を支えるベイズ的因果推論の基礎と実践 |
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オンライン |
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2025/12/10 |
Rで実践するマーケティングデータ分析入門 |
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オンライン |
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2025/12/10 |
バイオ医薬品CMC「新規モダリティ・品質審査」「CTD作成/生成AI・ICH M4Q(R2)対応」全2コース |
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オンライン |
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2025/12/10 |
研究開発テーマにおける費用対効果の基礎と算出・評価方法 |
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オンライン |
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2025/12/10 |
バイオ医薬品における品質審査の考え方と新規性の高い生物製剤特有の議論のポイント |
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オンライン |
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2025/12/11 |
生成AI、AIを活用したマーケティング業務効率化と運用のポイント |
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オンライン |
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2025/12/11 |
Rで実践するマーケティングデータ分析入門 |
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オンライン |
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2025/12/11 |
技術を売上利益に変える技術マーケティングの進め方と潜在ニーズの発掘 |
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オンライン |
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2025/12/11 |
再生医療/細胞・遺伝子医薬の保険適用申請と事業化戦略 |
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オンライン |
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2025/12/11 |
研究開発・製品開発投資の収益性評価と費用配賦の考え方・進め方 |
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オンライン |
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2025/12/11 |
R&D現場における多様性と共創のマネジメント |
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オンライン |
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2025/12/12 |
シナリオプランニングをとりいれた市場・製品・事業・技術ロードマップの策定と実行手法 |
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オンライン |
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2025/12/15 |
研究開発部門を対象とした情報収集のテクニック |
東京都 |
会場 |
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2025/12/15 |
技術者・研究者が知っておきたい経営・知財の要点 |
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オンライン |
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2025/12/16 |
新規事業テーマの中止/撤退判断基準と仕組みの作り方 |
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オンライン |
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2025/12/16 |
自社保有技術・コア技術をベースとした革新的テーマ (製品アイデア) の創出活動 |
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オンライン |
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2025/12/16 |
技術者・研究者が知っておきたい経営・知財の要点 |
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オンライン |