2025/1/20 |
研究開発部門が行うべきマーケティングの知識と活動 (基本理論編 & 実践編) |
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オンライン |
2025/1/20 |
研究開発部門が行うべきマーケティングの知識と活動 (基本理論編) |
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オンライン |
2025/1/21 |
相場観をふまえた医薬品ライセンス契約とライセンスフィー設定の課題 |
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オンライン |
2025/1/23 |
ステージゲート・プロセスを活用したR&Dテーマ評価・選定のマネジメント |
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オンライン |
2025/1/24 |
新商品アイデア創出・選別の方法と仕組みづくり |
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オンライン |
2025/1/24 |
ライセンスを巡るビジネス取引と契約交渉の秘訣 |
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オンライン |
2025/1/27 |
研究開発部門が行うべきマーケティングの知識と活動 (実践編) |
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オンライン |
2025/1/28 |
企業間または産学官連携における共同研究開発の契約実務と留意点 |
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オンライン |
2025/1/29 |
研究開発テーマ、プロジェクトの費用対効果の算出と見える化 |
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オンライン |
2025/1/29 |
医薬品企業における英文契約書読み方基礎講座 |
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オンライン |
2025/1/30 |
デザインレビュー (DR) の基本とすすめ方、抜け漏れ防止策 |
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オンライン |
2025/1/30 |
製薬業界で必要となる創薬企画の発想法とBeyond-the-pill/Around-the-Pillのトレンド |
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オンライン |
2025/1/31 |
新商品アイデア創出・選別の方法と仕組みづくり |
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オンライン |
2025/1/31 |
市場分析・競合他社 (ベンチマーキング) 分析と情報収集の進め方 |
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オンライン |
2025/2/4 |
医薬品企業における英文契約書読み方基礎講座 |
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オンライン |
2025/2/5 |
企業間または産学官連携における共同研究開発の契約実務と留意点 |
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オンライン |
2025/2/7 |
技術者・研究者のための効果的な時間管理術 |
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オンライン |
2025/2/7 |
研究開発テーマ、プロジェクトの費用対効果の算出と見える化 |
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オンライン |
2025/2/12 |
製薬業界で必要となる創薬企画の発想法とBeyond-the-pill/Around-the-Pillのトレンド |
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オンライン |
2025/2/13 |
革新的な研究開発テーマを継続的に多数創出する方法とその体系的・組織的な仕組みの構築 |
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オンライン |
2025/2/13 |
技術マーケティングによる新規事業・R&Dテーマの発掘 |
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オンライン |
2025/2/14 |
技術者・研究者のための効果的な時間管理術 |
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オンライン |
2025/2/14 |
R&D部門のデータ共有・利活用 (MI, AI) のためのデータ共有システム構築と進め方 |
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オンライン |
2025/2/14 |
市場分析・競合他社 (ベンチマーキング) 分析と情報収集の進め方 |
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オンライン |
2025/2/17 |
技術者、研究者のための効果的なタイムマネジメント |
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オンライン |
2025/2/18 |
医薬品ライセンスにおける契約交渉のポイント |
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オンライン |
2025/2/18 |
産学連携の概要と共同研究契約・交渉のポイント |
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オンライン |
2025/2/20 |
研究開発テーマを正しく定量的に評価・選定する個別評価法と評価システム・全体体系の構築 |
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オンライン |
2025/2/20 |
研究開発におけるKPIの設定と活用の考え方・進め方 |
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オンライン |
2025/2/21 |
デジタルを基盤としたニューモダリティー医薬品/ヘルスケアの探索・初期評価と事業性検討 |
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オンライン |