2024/4/22 |
賞味期限設定のためのアレニウス式を用いた加速試験のポイント |
|
オンライン |
2024/4/23 |
医薬品開発における事業性評価・ポートフォリオ分析と意思決定手法 |
|
オンライン |
2024/4/24 |
香り成分の心理生理学的有効性評価技術と商品開発への展開 |
|
オンライン |
2024/4/25 |
研究開発・技術部門が行う情報収集とそのセオリー、ノウハウ |
|
オンライン |
2024/4/25 |
潜在ニーズを見つける具体的かつ体系的な活動 |
|
オンライン |
2024/4/25 |
マーケティング基礎概論 (全2回) |
|
オンライン |
2024/4/25 |
マーケティング基礎概論 (基本戦略と具体的施策) |
|
オンライン |
2024/4/26 |
技術者・研究者に必要なマーケティングの基礎、知識と実践 |
|
オンライン |
2024/5/7 |
医薬品開発における事業性評価・ポートフォリオ分析と意思決定手法 |
|
オンライン |
2024/5/10 |
IPランドスケープの取り組み事例と実施体制の構築 |
|
オンライン |
2024/5/13 |
触り心地/テクスチャーの知覚メカニズム・評価技術と商品開発 |
|
オンライン |
2024/5/14 |
R&Dマーケティング「基本編」「実践編」2日間セミナー |
|
オンライン |
2024/5/14 |
研究者・技術者が価値ある活動を行うために絶対に知っておかなければならないマーケティングの基本理論 |
|
オンライン |
2024/5/15 |
外観目視検査員教育法と見逃し・バラツキ低減技術 |
|
オンライン |
2024/5/15 |
コア技術の明確な定義、設定プロセスと継続的な育成と強化手法 |
|
オンライン |
2024/5/15 |
技術者・研究者に必要なマーケティングの基礎、知識と実践 |
|
オンライン |
2024/5/20 |
色と質感の感性評価 |
|
オンライン |
2024/5/21 |
研究開発部門が真に価値ある成果を生み出すために実行しなければならない日々のマーケティング活動 |
|
オンライン |
2024/5/21 |
官能評価の基礎と高級感の解明・商品開発への活かし方 |
|
オンライン |
2024/5/23 |
技術者・研究者のための競合情報・市場情報の収集方法 |
|
オンライン |
2024/5/24 |
商品開発のための感性・官能評価用アンケート設計と物性値への落とし込み |
|
オンライン |
2024/5/24 |
シナリオプランニングをとりいれた市場・製品・事業・技術ロードマップの策定と実行手法 |
|
オンライン |
2024/5/27 |
医療・ヘルスケア分野参入に向けた新規事業・研究開発テーマ企画応援 全2日間セミナー |
|
オンライン |
2024/5/27 |
新規事業・研究開発テーマ企画の心得と戦略 |
|
オンライン |
2024/5/28 |
自動車シートの座りを人間工学の眼で観る |
|
オンライン |
2024/5/30 |
官能評価における脳波計測の基礎 |
|
オンライン |
2024/6/7 |
シナリオプランニングをとりいれた市場・製品・事業・技術ロードマップの策定と実行手法 |
|
オンライン |
2024/6/18 |
自社保有技術・コア技術を起点にした革新的な研究開発テーマの創出活動 |
|
オンライン |
2024/6/19 |
医療機器とヘルスケア機器 (非医療機器) に向けた薬機法と製品/パッケージデザイン・商品プロモーション開発 |
東京都 |
会場・オンライン |
2024/6/21 |
市場分析・競合他社ベンチマーキング分析と情報収集の進め方 |
|
オンライン |