2025/8/5 |
におい (匂い/臭い) の官能評価と機器分析 |
|
オンライン |
2025/8/6 |
官能評価の基本とアンケート作成、データ分析のポイント |
|
オンライン |
2025/8/6 |
におい (匂い/臭い) の官能評価と機器分析 |
|
オンライン |
2025/8/18 |
官能評価の基本とアンケート作成、データ分析のポイント |
|
オンライン |
2025/8/18 |
「感性・感情・印象」の評価・定量化・モデル化手法と技術開発への可能性 |
|
オンライン |
2025/8/19 |
「感性・感情・印象」の評価・定量化・モデル化手法と技術開発への可能性 |
|
オンライン |
2025/8/20 |
においの見える化を阻むにおいの本質に対応する官能評価、機器分析、においセンサ |
東京都 |
会場・オンライン |
2025/8/20 |
色と質感の感性手法評価 |
|
オンライン |
2025/8/21 |
化粧品の商品企画から生産における官能検査の効率的な活用方法と進め方 |
|
オンライン |
2025/8/26 |
自動車シートの座りを「人間工学の眼」で観る |
|
オンライン |
2025/8/26 |
AIを活用した感性評価と製品設計・マーケティング戦略 |
|
オンライン |
2025/8/26 |
今「選ばれる」化粧品を生み出すためのブランド構築と売上拡大を狙う最新マーケティング戦略 |
|
オンライン |
2025/8/27 |
訴求と実感を連動させたヘアケア製品の開発と感性評価手法 |
|
オンライン |
2025/8/28 |
自動車シートの座りを「人間工学の眼」で観る |
|
オンライン |
2025/9/3 |
賞味期限設定のためのアレニウス式を用いた加速試験のポイント |
|
オンライン |
2025/9/4 |
アンケート作成の基礎とインタビューのポイント |
|
オンライン |
2025/9/5 |
アンケート作成の基礎とインタビューのポイント |
|
オンライン |
2025/9/9 |
AIを活用した感性評価と製品設計・マーケティング戦略 |
|
オンライン |
2025/9/10 |
今「選ばれる」化粧品を生み出すためのブランド構築と売上拡大を狙う最新マーケティング戦略 |
|
オンライン |
2025/9/17 |
脳活動と行動から探る感性評価と研究事例 |
東京都 |
会場 |
2025/9/19 |
機能的で安全性の高い化粧品容器の設計とサステナブル容器 (素材・設計) への変遷および環境対応 |
東京都 |
会場・オンライン |
2025/9/19 |
初心者でもできる官能評価入門 |
|
オンライン |
2025/9/24 |
初心者でもできる官能評価入門 |
|
オンライン |
2025/9/30 |
においの本質を捉えた、においの見える化・定量化 |
|
オンライン |
2025/10/3 |
機能的で安全性の高い化粧品容器の設計とサステナブル容器 (素材・設計) への変遷および環境対応 |
|
オンライン |
2025/10/15 |
においの本質を捉えた、においの見える化・定量化 |
|
オンライン |
2025/10/20 |
基礎から学ぶ「人工皮革・合成皮革」入門セミナー |
|
オンライン |
2025/10/21 |
基礎から学ぶ「人工皮革・合成皮革」入門セミナー |
|
オンライン |
2025/11/19 |
エモーショナルデザインを実現するための感性評価と製品設計への適用 |
|
オンライン |