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「サ高住」「住宅型有料老人ホーム」空室対策・クレーム対策講座(第2部)

「サ高住」「住宅型有料老人ホーム」空室対策・クレーム対策講座(第2部)

~入居率90%以上の施設のマーケティングとクレーム対応の体系的施策~
大阪府 開催 会場 開催

以下、「サ高住」「住宅型有料老人ホーム」空室対策・クレーム対策講座(全2回)との一括申込の場合、特別割引にて受講いただけます。

概要

本セミナーでは、「クレーム対応」について、組織的にどう対処したらいいのか、クレーム対策について解説いたします。

開催日

  • 2013年9月30日(月) 14時00分 17時00分

受講対象者

  • 住宅型有料老人ホームの経営者、クレーム対応担当者

プログラム

 「クレーム対応」について、組織的にどう対処したらいいのかを学びます。昨今、クレームが増加傾向にあり、担当者の頭と心を悩ませ疲弊をしている現状から、ますます対応方法が重要となってきてます。クレーム対応は、担当者の人柄と経験とやる気だけでは失敗の可能性が高いと言っても過言ではありません。勉強の積み重ねが成功への近道です。

第2部 クレームが発生した時に困らないための事前の体系的施策

(2013年9月30日 14:00〜17:00)

  1. クレーム対応を成功させるカギについて
  2. クレーム対応担当者について
  3. クレーム対応の教育について
  4. クレームが発生しても頑丈な気持ちを持って対応する10の施策
  5. クレーム対応に対する間違った考え方と、和解に近づく考え方

講師

  • 中村 友妃子
    有限会社カスタマーケアプラン
    代表取締役

会場

新大阪丸ビル別館
大阪府 大阪市 東淀川区東中島1丁目18番22号
新大阪丸ビル別館の地図

主催

お支払い方法、キャンセルの可否は、必ずお申し込み前にご確認をお願いいたします。

お問い合わせ

本セミナーに関するお問い合わせは tech-seminar.jpのお問い合わせからお願いいたします。
(主催者への直接のお問い合わせはご遠慮くださいませ。)

受講料

1名様
: 23,810円 (税別) / 25,001円 (税込)

割引受講料ついて

  • 第1部、第2部一括申込の場合、通常受講料 : 50,000円 (税込) → 35,000円 (税込)

対象セミナー

本セミナーは終了いたしました。