技術セミナー・研修・出版・書籍・通信教育・eラーニング・講師派遣の テックセミナー ジェーピー
技術セミナー・研修・出版・書籍・通信教育・eラーニング・講師派遣の テックセミナー ジェーピー
ビジネスコミュニケーションでの「対人関係」や「動機づけ」「トラブル対応」などは手法やツールに頼りがちです。東京ディズニーランド他、多くの企業も社員教育に取り入れる「交流分析」を学び、自らの性格や持ち味を知ることで状況や相手に応じた柔軟かつ円滑なコミュニケーションの実践方法を習得できます。
開始日時 | 会場 | 開催方法 | |
---|---|---|---|
2024/4/25 | 人の力を最大化する組織を作る、職場リーダー・管理職のための対話力・聴く力 | オンライン | |
2024/5/8 | やさしいディベート入門 | 東京都 | 会場 |
2024/5/14 | チームを高める 管理職のマネジメント術 | オンライン | |
2024/5/30 | 上司とのコミュニケーションスキルアップ研修 | オンライン | |
2024/6/5 | ビジネスマナー研修 | オンライン | |
2024/6/12 | 技術伝承コーチング (基本編) | オンライン | |
2024/6/18 | 技術者・研究者のための「対話力の高め方&人の動かし方」 | オンライン | |
2024/6/26 | ソーシャルスタイル研修 | オンライン | |
2024/8/28 | ビジネスマナー研修 | オンライン | |
2024/9/4 | 技術伝承コーチング (基本編) | オンライン | |
2024/9/18 | ソーシャルスタイル研修 | オンライン |
発行年月 | |
---|---|
2013/11/28 | 正しいALCOA原則・実践から治験Quality Managementと適合性調査 |
2013/10/30 | サプライチェーン・マネジメント 技術開発実態分析調査報告書 (CD-ROM版) |
2013/10/30 | サプライチェーン・マネジメント 技術開発実態分析調査報告書 |
2013/4/26 | 新米管理者としてマネジメントの原理を知ることで不安解消しよう |
2013/4/25 | 初公開 10分間面接メソッド |