技術セミナー・研修・出版・書籍・通信教育・eラーニング・講師派遣の テックセミナー ジェーピー
技術セミナー・研修・出版・書籍・通信教育・eラーニング・講師派遣の テックセミナー ジェーピー
開始日時 | 会場 | 開催方法 | |
---|---|---|---|
2024/10/2 | デジタル広告のプライバシー保護と技術革新の最前線 | 東京都 | 会場・オンライン |
2024/10/4 | 研究開発部門におけるマーケティング力強化講座 | オンライン | |
2024/10/8 | ランチェスター戦略で利益を最大化する | 会場・オンライン | |
2024/10/10 | マーケティング基礎概論 (全2回) | オンライン | |
2024/10/10 | マーケティング基礎概論 (環境分析と戦略目標導出) | オンライン | |
2024/10/11 | Excelを使った医薬品売上予測 | オンライン | |
2024/10/11 | 費用対効果評価 (日本版HTA) の基礎と実践 | オンライン | |
2024/10/18 | 技術者・研究者のための未来志向のマーケティングスキルとその実践 | 東京都 | 会場 |
2024/10/21 | Excelを使った医薬品売上予測 | オンライン | |
2024/10/21 | R&D部門での生成AI導入と特許評価、情報収集、戦略策定への活用 | オンライン | |
2024/10/22 | 潜在ニーズを見つける具体的・体系的な活動 | オンライン | |
2024/10/22 | マーケティング基礎概論 (基本戦略と具体的施策) | オンライン | |
2024/10/23 | 技術戦略ロードマップの作成・利用における実践的ないくつかのポイント | オンライン | |
2024/10/28 | 医療データ (RWD) 活用時の100の落とし穴 | オンライン | |
2024/10/28 | 意思決定にむけたターゲットプロダクトプロファイルの設定 | オンライン | |
2024/10/29 | 市場・製品・技術ロードマップの作成プロセスとその活動の全体体系 | オンライン | |
2024/10/29 | 研究開発部門におけるマーケティング力強化講座 | オンライン | |
2024/10/31 | 体外診断用医薬品 (診断薬) の市場動向をふまえたマーケティング戦略 | オンライン | |
2024/11/7 | 将来の環境や戦略を踏まえた医薬品売上予測 | オンライン | |
2024/11/8 | 技術者にマーケティング脳力を付加する講座 | オンライン |
発行年月 | |
---|---|
2022/2/28 | With・Afterコロナで生まれた新しい潜在・将来ニーズの発掘と新製品開発への応用 |
2020/3/24 | リアルワールドデータの使用目的に応じた解析手法 - 各データベースの選択と組み合わせ - |
2013/10/26 | 新たな患者満足度測定手法と増患・増収対策 |
2012/2/27 | 2012年度介護報酬改定の徹底分析と戦略 |
2012/1/22 | 看護師の確保・定着体制の構築 |
2005/7/28 | ビジネス力養成講座 |