技術セミナー・研修・出版・書籍・通信教育・eラーニング・講師派遣の テックセミナー ジェーピー
技術セミナー・研修・出版・書籍・通信教育・eラーニング・講師派遣の テックセミナー ジェーピー
(2013年2月19日 13:00〜13:55)
株式会社プライムコンセプト 取締役 WEBコンサルティング事業部長
内藤 英賢 (ないとう ひでさと) 氏
ますます重要度を増している旅館ホテルのネット販売。その成否は、マーケティング、顧客心理、時流を見極めながら「売れるプラン」を作成できるかにかかっています。全国300施設を超える運用実績から集客に成功した事例を多数、ご紹介します。
(2013年2月19日 14:00〜14:55)
株式会社陣屋コネクト 代表取締役
宮﨑 富夫 (みやざき とみお) 氏
旅館にとって、CS (顧客満足) 、ES (スタッフ満足) 、Profit (利益) をバランスよく高めることは最も重要な課題です。クラウド・CRM・ソーシャルメディアを活用することで、これらを短期間で高めることができた事例を旅館経営者の視点から紹介させて頂きます。
(2013年2月19日 15:05〜16:00)
株式会社アビリティコンサルタント 常務取締役 WEB事業統括本部長
水野 真寿 (みずの まさとし) 氏
旅館・ホテル・ウェディング・レストランを中心としたWEB最新事例を交えながら、今後の旅館のWEB制作のポイントをご紹介。さらにWEB業界のトレンドを交え、これからのWEB集客の方法をわかりやすくご教示します!
(2013年2月19日 16:05〜17:00)
株式会社やまとごころ 代表取締役
村山 慶輔 (むらやま けいすけ) 氏
尖閣・竹島問題勃発によるインバウンドの低迷、そして、タイ・マレーシアを中心とする東南アジア諸国からのインバウンドの急伸など、我々を取り巻く市場環境が激変しています。その中でも、今後の大きなトレンドとしてFIT化が挙げられます。加速するFIT化に対応していくためには、ホテル・旅館がダイレクトに外国人観光客に向き合い、彼らのニーズを把握し、そして、情報発信力を高めていくことが不可欠です。
本セミナーでは、外国人観光客への効果的な情報発信、ソーシャルメディア対策など、最新事例も含めお伝えしていきます。
開始日時 | 会場 | 開催方法 | |
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2025/8/27 | R&Dの現場で成果を出すTRIZの活用方法 | オンライン | |
2025/8/27 | 医薬品開発における事業戦略構築と各成長ステージでのアプローチ | オンライン | |
2025/8/27 | 意思決定にむけたターゲットプロダクトプロファイルの設定 | オンライン | |
2025/8/28 | 医薬品業界で働く人のためのマーケティング入門 | オンライン | |
2025/8/29 | 体外診断用医薬品 (診断薬) の市場動向をふまえたマーケティング戦略 | オンライン | |
2025/9/1 | 体外診断用医薬品 (診断薬) の市場動向をふまえたマーケティング戦略 | オンライン | |
2025/9/2 | 戦略的後発参入を意図した新規事業テーマ探索の進め方 | オンライン | |
2025/9/3 | 超実践 新規事業の進め方 | 東京都 | 会場・オンライン |
2025/9/9 | 医療データ (RWD) 活用時の100の落とし穴 | オンライン | |
2025/9/10 | 未来を想像し創造するシナリオ・プランニングを活かした事業と組織のつくり方 | オンライン | |
2025/9/10 | 意思決定にむけたターゲットプロダクトプロファイルの設定 | オンライン | |
2025/9/10 | 今「選ばれる」化粧品を生み出すためのブランド構築と売上拡大を狙う最新マーケティング戦略 | オンライン | |
2025/9/12 | 技術開発、研究開発者のためのマーケティングリサーチ | オンライン | |
2025/9/15 | 技術開発、研究開発者のためのマーケティングリサーチ | オンライン | |
2025/9/17 | IPランドスケープとAI | オンライン | |
2025/9/18 | IPランドスケープとAI | オンライン | |
2025/9/18 | 痛覚変調性疼痛とマーケティング戦略 | オンライン | |
2025/9/19 | 売上予測 (開発初期段階/導入・導出) コース (全2コース) | オンライン | |
2025/9/19 | 痛覚変調性疼痛とマーケティング戦略 | オンライン | |
2025/9/24 | 2030年に向けた医療機器マーケティング戦略と今すぐ始める海外新規事業開発 | オンライン |
発行年月 | |
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2024/11/30 | 技術マーケティングによる新規事業・R&Dテーマの発掘 |
2022/2/28 | With・Afterコロナで生まれた新しい潜在・将来ニーズの発掘と新製品開発への応用 |
2013/10/26 | 新たな患者満足度測定手法と増患・増収対策 |