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返事に苦慮する言いがかりトークへの対応術

クレーム対応スキルUP講座

返事に苦慮する言いがかりトークへの対応術

~テクニカルに対応話法を習得する~
東京都 開催 会場 開催

1日でクレーム対応スキルを身につける 2012年5月22日「初期対応で失敗しない方法、ボキャブラリー講座」との同時受講
(通常受講料 : 47,250円 → 割引受講料 42,525円)

開催日

  • 2012年5月22日(火) 15時15分 17時00分

受講対象者

  • CS推進部門
  • お客様対応部門
  • クレーム対応部門
  • 営業部門において対応力を高めたい方
  • 自分の対応方法が気になる方
  • 他の担当者と話をしたい方々
  • 悩みを吐き出したい方
  • ストレスにお悩みの方
  • 部下や後輩のストレスを軽減させたい方 など

プログラム

 クレーム対応担当者の疲弊を最も軽減するのは、クレーム対応のスキルをたくさん習得して自信をもつことと、たくさんの相談相手を持つことです。
 今回は、明日からクレーム対応が、うまくできるようになるために必要な講座をたくさん集めました。
 この中で、もっとも自分に必要なスキルや、必要なお話しを聴きに来ませんか?じっとしていても、クレーム対応はうまくなりません。
 本日のどの講座も、お客様と心が通じ合うために必要なスキルをご提示する講座ですので、ぜひ、ご参加ください。

第3講座 返事に苦慮する言いがかりトークへの対応術

~テクニカルに対応話法を習得する~
(2012年5月22日 15:15~17:00)

 なんと返事をしたらいいのか一瞬凍りつくお申し出者の辛らつな言葉に、返す返事の基本トークが存在します。
 そのトークを具体的に細かくご紹介します。
 但し、正しい使い方もしっかりと理解をしてください。

  • 上司を出せ! 社長を出せ! 男を出せ!
  • 当事者を連れて来なさい! 謝らせなさい!
  • 消費生活センターに言う! 保健所に言う! マスコミに訴える!
  • 長電話が切れない
  • 病気になった。怪我をした。
  • 誠意を見せろ!
    など10種類の対応トーク

講師

  • 中村 友妃子
    有限会社カスタマーケアプラン
    代表取締役

会場

SSK セミナールーム
東京都 港区 西新橋2-6-2 ザイマックス西新橋ビル 4F
SSK セミナールームの地図

主催

お支払い方法、キャンセルの可否は、必ずお申し込み前にご確認をお願いいたします。

お問い合わせ

本セミナーに関するお問い合わせは tech-seminar.jpのお問い合わせからお願いいたします。
(主催者への直接のお問い合わせはご遠慮くださいませ。)

受講料

1名様
: 15,000円 (税別) / 15,750円 (税込)

割引特典について

本セミナーは終了いたしました。