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ボキャブラリー講座

クレーム対応スキルUP講座

ボキャブラリー講座

~クレーム対応に必要な挨拶・敬語・トーク・断り言葉をたくさん覚える~
福岡県 開催 会場 開催

1日でクレーム対応スキルを身につける 2012年4月16日「初期対応で失敗しない方法、返事に苦慮する言いがかりトークへの対応術」との同時受講
(通常受講料 : 47,250円 → 割引受講料 42,525円)

開催日

  • 2012年4月16日(月) 13時15分 15時00分

受講対象者

  • CS推進部門
  • お客様対応部門
  • クレーム対応部門
  • 営業部門において対応力を高めたい方
  • 自分の対応方法が気になる方
  • 他の担当者と話をしたい方々
  • 悩みを吐き出したい方
  • ストレスにお悩みの方
  • 部下や後輩のストレスを軽減させたい方 など

プログラム

 クレーム対応担当者の疲弊を最も軽減するのは、クレーム対応のスキルをたくさん習得して自信をもつことと、たくさんの相談相手を持つことです。
 今回は、明日からクレーム対応が、うまくできるようになるために必要な講座をたくさん集めました。
 この中で、もっとも自分に必要なスキルや、必要なお話しを聴きに来ませんか?じっとしていても、クレーム対応はうまくなりません。
 本日のどの講座も、お客様と心が通じ合うために必要なスキルをご提示する講座ですので、ぜひ、ご参加ください。

第2講座 ボキャブラリー講座

~クレーム対応に必要な挨拶・敬語・トーク・断り言葉をたくさん覚える~
(2012年4月16日 13:15~15:00)

クレーム対応担当者として使えるようにしておかなければならない印象的なトークをたくさんご紹介します。

  • 「このたびはご期待を損なっておりますようで申し訳ございません」
  • 「しかるべき対応をと思いますので」
  • 「ひとつご提案がございます。」
  • 「このご指摘も私共の製品に高い興味をお持ちいただいているからこそと、むしろ感動しております」
  • 「お気づかい」
  • 「お心遣い」
  • 「配慮」
  • 「心苦しい」
  • 「はがゆい」
  • 「言葉もみつかりません」
    など200語をご紹介します。

講師

  • 中村 友妃子
    有限会社カスタマーケアプラン
    代表取締役

会場

財団法人 福岡県中小企業振興センター
福岡県 福岡市 博多区吉塚本町9-15
財団法人 福岡県中小企業振興センターの地図

主催

お支払い方法、キャンセルの可否は、必ずお申し込み前にご確認をお願いいたします。

お問い合わせ

本セミナーに関するお問い合わせは tech-seminar.jpのお問い合わせからお願いいたします。
(主催者への直接のお問い合わせはご遠慮くださいませ。)

受講料

1名様
: 15,000円 (税別) / 15,750円 (税込)

割引特典について

本セミナーは終了いたしました。

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