技術セミナー・研修・出版・書籍・通信教育・eラーニング・講師派遣の テックセミナー ジェーピー
技術セミナー・研修・出版・書籍・通信教育・eラーニング・講師派遣の テックセミナー ジェーピー
1日でクレーム対応スキルを身につける 2012年4月16日「初期対応で失敗しない方法、返事に苦慮する言いがかりトークへの対応術」との同時受講
(通常受講料 : 47,250円 → 割引受講料 42,525円)
クレーム対応担当者の疲弊を最も軽減するのは、クレーム対応のスキルをたくさん習得して自信をもつことと、たくさんの相談相手を持つことです。
今回は、明日からクレーム対応が、うまくできるようになるために必要な講座をたくさん集めました。
この中で、もっとも自分に必要なスキルや、必要なお話しを聴きに来ませんか?じっとしていても、クレーム対応はうまくなりません。
本日のどの講座も、お客様と心が通じ合うために必要なスキルをご提示する講座ですので、ぜひ、ご参加ください。
~クレーム対応に必要な挨拶・敬語・トーク・断り言葉をたくさん覚える~
(2012年4月16日 13:15~15:00)
クレーム対応担当者として使えるようにしておかなければならない印象的なトークをたくさんご紹介します。
開始日時 | 会場 | 開催方法 | |
---|---|---|---|
2024/12/7 | パワーハラスメント・カスタマーハラスメントへの対応実務 | 東京都 | 会場・オンライン |
発行年月 | |
---|---|
2013/8/31 | 診療関連死の全例届出と院内調査の実施義務付けへの対処要領 |
2013/2/16 | 心に響く対応で確実にファンを創る!クレーム対策術 |
2013/2/14 | テロリスト化するクレーマーへの対処術(企業編) |
2012/4/20 | テロリスト化する院内クレーマーへの対処術 |
2011/10/28 | 最新 患者クレーム対応術 |
2011/8/27 | 医療機関を取り巻くトラブルへの対処方法の実例集 |
2009/5/22 | 実例に学ぶ患者クレーム対応術 |
2008/7/12 | 院内暴力にどう対処すべきか |
2006/5/19 | クレーム対応のプロが教えるコツ |