2025/9/24 |
健康食品GMP 基礎と実務対応のポイント |
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オンライン |
2025/9/26 |
健康食品GMP 基礎と実務対応のポイント |
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オンライン |
2025/9/26 |
競合分析・市場調査とマーケティング活動のポイント |
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オンライン |
2025/9/29 |
医療・ヘルスケア分野の「脱炭素化」と新規事業機会 |
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オンライン |
2025/9/29 |
技術者のための新規事業創出の実践手順と考え方 |
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オンライン |
2025/9/30 |
研究開発部門による高収益ビジネスモデルの構築と実現 |
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オンライン |
2025/9/30 |
技術者のための新規事業創出の実践手順と考え方 |
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オンライン |
2025/10/3 |
改正QMS省令に伴う滅菌製品製造における外部委託先管理/施設監査の注意すべきポイントと滅菌バリデーション基準の要求事項 |
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オンライン |
2025/10/6 |
売上予測 (開発初期段階/導入・導出) コース (全2コース) |
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オンライン |
2025/10/7 |
体外診断用医薬品/機器の開発・薬事・保険適用の基礎講座 |
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オンライン |
2025/10/7 |
顧客目線におけるマーケティング活用 |
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オンライン |
2025/10/9 |
新規事業テーマ創出の仕組み作りと運営のポイント |
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オンライン |
2025/10/9 |
研究開発部門における開発マーケティングの基礎と実践 |
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オンライン |
2025/10/10 |
研究開発部門における開発マーケティングの基礎と実践 |
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オンライン |
2025/10/15 |
市場・製品・技術ロードマップの作成プロセスとその活動の全体体系 |
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オンライン |
2025/10/17 |
コア技術と自社の強みを活かした事業アイデアの創出ノウハウと開発テーマへの展開 |
東京都 |
会場・オンライン |
2025/10/20 |
IPランドスケープの進め方と経営層、事業部への提案方法 |
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オンライン |
2025/10/22 |
体外診断用医薬品/機器の開発・薬事・保険適用の基礎講座 |
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オンライン |
2025/10/22 |
再生医療周辺産業における市場ニーズ調査および市場ニーズを反映した製品開発のポイント |
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オンライン |
2025/10/23 |
費用対効果評価 (日本版HTA) の基礎と実践 |
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オンライン |
2025/10/24 |
売上予測 (開発初期段階/導入・導出) コース (全2コース) |
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オンライン |
2025/10/24 |
医薬品開発時の導入・導出における売上予測・事業性評価の実際 |
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オンライン |
2025/10/27 |
GMP基礎 (2日間講座) |
東京都 |
会場・オンライン |
2025/10/27 |
GMP基礎 (全2日間講座 / 1日目) |
東京都 |
会場・オンライン |
2025/10/28 |
GMP基礎 (全2日間講座 / 2日目) |
東京都 |
会場・オンライン |
2025/10/29 |
ChatGPT業務効率化講座 |
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オンライン |
2025/10/29 |
市場の潜在ニーズの見つけ方と製品アイデア・テーマの発想プロセス |
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オンライン |
2025/10/30 |
医療業界 (医療機器・診断薬・再生医療業界) における新規事業開発の進め方と導出/導入・契約、交渉業務の注意点 |
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オンライン |
2025/10/31 |
医療業界 (医療機器・診断薬・再生医療業界) における新規事業開発の進め方と導出/導入・契約、交渉業務の注意点 |
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オンライン |
2025/10/31 |
ペプチド医薬品における特許 (製剤・製造など) 事例 (調査・要件・侵害) と特許戦略 |
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オンライン |