2025/1/7 |
シナリオプランニングを活用した事業成果を生みだすロードマップの策定・実行のプロセスと具体的な手法 |
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オンライン |
2025/1/9 |
原薬GMP基礎講座 |
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オンライン |
2025/1/10 |
新規事業を生み出す社内起業家の育成と必須スキル |
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オンライン |
2025/1/13 |
体外診断薬の海外市場を踏まえたマーケティング戦略策定 |
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オンライン |
2025/1/14 |
日米欧当局のプロセスバリデーションにおける要求事項と承認申請にむけた準備について |
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オンライン |
2025/1/14 |
医療機器プログラムにおける該当性判断のポイントと事業化への留意点 |
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オンライン |
2025/1/14 |
QA業務 (GMP監査・自己点検) 入門講座 |
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オンライン |
2025/1/20 |
研究開発部門が行うべきマーケティングの知識と活動 (基本理論編 & 実践編) |
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オンライン |
2025/1/20 |
研究開発部門が行うべきマーケティングの知識と活動 (基本理論編) |
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オンライン |
2025/1/21 |
原薬GMP基礎講座 |
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オンライン |
2025/1/24 |
成功例・失敗例を踏まえた適切な医薬品売上予測とデータ収集法 |
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オンライン |
2025/1/27 |
研究開発部門が行うべきマーケティングの知識と活動 (実践編) |
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オンライン |
2025/1/27 |
薬機法の実務を考慮した医薬品特許戦略の新たな視点 |
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オンライン |
2025/1/31 |
市場分析・競合他社 (ベンチマーキング) 分析と情報収集の進め方 |
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オンライン |
2025/2/3 |
成功例・失敗例を踏まえた適切な医薬品売上予測とデータ収集法 |
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オンライン |
2025/2/5 |
薬機法の実務を考慮した医薬品特許戦略の新たな視点 |
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オンライン |
2025/2/6 |
新製品開発プロジェクトの考え方と進め方 |
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オンライン |
2025/2/7 |
PV・MA・マーケティング部門における医療情報データ (RWD) 活用の実践 |
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オンライン |
2025/2/12 |
医療機器における臨床試験戦略立案および実施のポイント超入門講座 |
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オンライン |
2025/2/13 |
革新的な研究開発テーマを継続的に多数創出する方法とその体系的・組織的な仕組みの構築 |
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オンライン |
2025/2/13 |
技術マーケティングによる新規事業・R&Dテーマの発掘 |
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オンライン |
2025/2/14 |
競合・市場調査とマーケティング活動 |
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オンライン |
2025/2/14 |
市場分析・競合他社 (ベンチマーキング) 分析と情報収集の進め方 |
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オンライン |
2025/2/18 |
医薬品マーケティング・市場予測 |
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オンライン |
2025/2/18 |
医療機器における臨床試験戦略立案および実施のポイント超入門講座 |
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オンライン |
2025/2/18 |
PV・MA・マーケティング部門における医療情報データ (RWD) 活用の実践 |
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オンライン |
2025/2/20 |
メーカー技術者・研究者のための技術マーケティング入門 |
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オンライン |
2025/2/21 |
バイオ医薬品 (生物製剤) の開発・審査の現状と品質審査の視点 |
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オンライン |
2025/2/26 |
メーカー技術者・研究者のための技術マーケティング入門 |
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オンライン |
2025/2/27 |
医療・ヘルスケア分野参入に向けた新規事業・研究開発テーマ企画応援 全2日間セミナー |
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オンライン |