2025/1/6 |
中小製薬企業のためのテーマ創出・研究開発・製品戦略の策定・推進 |
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オンライン |
2025/1/7 |
シナリオプランニングを活用した事業成果を生みだすロードマップの策定・実行のプロセスと具体的な手法 |
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オンライン |
2025/1/10 |
新規事業テーマの探索とテーマの特性に沿った評価の考え方 |
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オンライン |
2025/1/10 |
新規事業を生み出す社内起業家の育成と必須スキル |
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オンライン |
2025/1/13 |
体外診断薬の海外市場を踏まえたマーケティング戦略策定 |
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オンライン |
2025/1/20 |
研究開発部門が行うべきマーケティングの知識と活動 (基本理論編 & 実践編) |
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オンライン |
2025/1/20 |
研究開発部門が行うべきマーケティングの知識と活動 (基本理論編) |
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オンライン |
2025/1/23 |
ステージゲート・プロセスを活用したR&Dテーマ評価・選定のマネジメント |
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オンライン |
2025/1/24 |
新商品アイデア創出・選別の方法と仕組みづくり |
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オンライン |
2025/1/24 |
成功例・失敗例を踏まえた適切な医薬品売上予測とデータ収集法 |
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オンライン |
2025/1/27 |
研究開発部門が行うべきマーケティングの知識と活動 (実践編) |
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オンライン |
2025/1/29 |
研究開発テーマ、プロジェクトの費用対効果の算出と見える化 |
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オンライン |
2025/1/30 |
デザインレビュー (DR) の基本とすすめ方、抜け漏れ防止策 |
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オンライン |
2025/1/30 |
製薬業界で必要となる創薬企画の発想法とBeyond-the-pill/Around-the-Pillのトレンド |
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オンライン |
2025/1/31 |
新商品アイデア創出・選別の方法と仕組みづくり |
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オンライン |
2025/1/31 |
市場分析・競合他社 (ベンチマーキング) 分析と情報収集の進め方 |
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オンライン |
2025/2/3 |
成功例・失敗例を踏まえた適切な医薬品売上予測とデータ収集法 |
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オンライン |
2025/2/6 |
新製品開発プロジェクトの考え方と進め方 |
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オンライン |
2025/2/7 |
技術者・研究者のための効果的な時間管理術 |
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オンライン |
2025/2/7 |
研究開発テーマ、プロジェクトの費用対効果の算出と見える化 |
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オンライン |
2025/2/7 |
PV・MA・マーケティング部門における医療情報データ (RWD) 活用の実践 |
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オンライン |
2025/2/12 |
製薬業界で必要となる創薬企画の発想法とBeyond-the-pill/Around-the-Pillのトレンド |
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オンライン |
2025/2/13 |
革新的な研究開発テーマを継続的に多数創出する方法とその体系的・組織的な仕組みの構築 |
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オンライン |
2025/2/13 |
技術マーケティングによる新規事業・R&Dテーマの発掘 |
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オンライン |
2025/2/14 |
技術者・研究者のための効果的な時間管理術 |
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オンライン |
2025/2/14 |
市場分析・競合他社 (ベンチマーキング) 分析と情報収集の進め方 |
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オンライン |
2025/2/17 |
技術者、研究者のための効果的なタイムマネジメント |
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オンライン |
2025/2/18 |
医薬品マーケティング・市場予測 |
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オンライン |
2025/2/18 |
PV・MA・マーケティング部門における医療情報データ (RWD) 活用の実践 |
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オンライン |
2025/2/20 |
研究開発テーマを正しく定量的に評価・選定する個別評価法と評価システム・全体体系の構築 |
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オンライン |