2025/3/17 |
研究者・技術者のためのマーケティング実践 |
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オンライン |
2025/3/18 |
研究開発テーマの創出とその決定方法 |
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オンライン |
2025/3/19 |
ものづくりデジタルツインの基礎と要素技術および導入・応用のポイント |
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オンライン |
2025/3/21 |
効果的な戦略ロードマップ策定・活用のポイント |
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オンライン |
2025/3/21 |
新商品アイデア創出・選別の方法と仕組みづくり |
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オンライン |
2025/3/24 |
バイオ医薬品の事業性評価手法 |
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オンライン |
2025/3/25 |
新規R&Dテーマを通すための上司、経営層への説明・説得の仕方 |
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オンライン |
2025/3/26 |
電子実験ノートの導入とデータ共有・利活用ノウハウ |
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オンライン |
2025/3/26 |
開発初期段階の事業性評価・売上予測/ケーススタディ |
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オンライン |
2025/3/27 |
研究開発部門による3つの重要要素に基づく骨太の事業戦略の策定 |
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オンライン |
2025/3/27 |
市場分析により導き出す医薬品開発におけるアンメットメディカルニーズ開発戦略と評価法 |
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オンライン |
2025/3/28 |
ステージゲート・プロセスの本質理解と導入・運用法 |
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オンライン |
2025/3/28 |
研究開発テーマの創出とその決定方法 |
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オンライン |
2025/3/28 |
ものづくりデジタルツインの基礎と要素技術および導入・応用のポイント |
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オンライン |
2025/4/1 |
バイオ医薬品の事業性評価手法 |
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オンライン |
2025/4/3 |
研究DXへのデータ収集、構造化とプラットフォーム構築 |
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オンライン |
2025/4/9 |
開発初期段階の事業性評価・売上予測/ケーススタディ |
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オンライン |
2025/4/9 |
市場分析により導き出す医薬品開発におけるアンメットメディカルニーズ開発戦略と評価法 |
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オンライン |
2025/4/9 |
ラボ・研究室における整理整頓のポイントと実験ノートの効果的な活用方法 |
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オンライン |
2025/4/10 |
未来予測のための情報収集とそのまとめ方、読み解き方 |
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オンライン |
2025/4/11 |
競合ベンチマーキングによるコア技術の選定とその評価、新規事業開発 |
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オンライン |
2025/4/11 |
技術戦略書の書き方基礎 |
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オンライン |
2025/4/14 |
技術ロードマップ作成入門と統合化・活用法 |
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オンライン |
2025/4/14 |
トリプルシンキングを使いこなし、価値を生む思考力のパラダイムシフト |
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オンライン |
2025/4/14 |
知的財産部門と他部門との連携体制、協力関係の築き方 |
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オンライン |
2025/4/15 |
R&Dマーケティング「基本編」「実践編」2日間セミナー |
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オンライン |
2025/4/15 |
研究者・技術者が価値ある活動を行うために絶対に知っておかなければならないマーケティングの基本理論 |
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オンライン |
2025/4/15 |
ペイシエントセントリシティに基づくリサーチ戦略と医薬品マーケティングへの活用 |
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オンライン |
2025/4/15 |
欧州進出の基礎をふまえた化粧品市場動向と関連規制/申請・登録のポイント |
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オンライン |
2025/4/16 |
研究開発マネジメントと未来洞察を活用した新規事業テーマ創造 |
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オンライン |