2025/3/27 |
交渉力 (ネゴシエーション) を武器に変える |
|
オンライン |
2025/3/27 |
研究開発部門による3つの重要要素に基づく骨太の事業戦略の策定 |
|
オンライン |
2025/3/27 |
生成AIを活用したテクニカルライティング |
|
オンライン |
2025/3/28 |
ステージゲート・プロセスの本質理解と導入・運用法 |
|
オンライン |
2025/3/28 |
研究開発テーマの創出とその決定方法 |
|
オンライン |
2025/3/28 |
正確に伝える「説明術」 |
|
オンライン |
2025/3/31 |
実務に活用でき受注率が2.7倍になる営業職 (新入社員〜入社5年目) のための超実践的スキルアップセミナー (4日間) |
|
オンライン |
2025/3/31 |
人間力醸成を基盤にした具体的なモチベーション向上法 |
|
オンライン |
2025/4/1 |
バイオ医薬品の事業性評価手法 |
|
オンライン |
2025/4/3 |
研究DXへのデータ収集、構造化とプラットフォーム構築 |
|
オンライン |
2025/4/9 |
技術者・研究者のための伝わるプレゼン資料作成と図解実践テクニック |
|
オンライン |
2025/4/9 |
ラボ・研究室における整理整頓のポイントと実験ノートの効果的な活用方法 |
|
オンライン |
2025/4/10 |
未来予測のための情報収集とそのまとめ方、読み解き方 |
|
オンライン |
2025/4/10 |
技術者・研究者のためのチームマネジメントとリーダーシップ研修 |
|
オンライン |
2025/4/11 |
競合ベンチマーキングによるコア技術の選定とその評価、新規事業開発 |
|
オンライン |
2025/4/14 |
トリプルシンキングを使いこなし、価値を生む思考力のパラダイムシフト |
|
オンライン |
2025/4/14 |
技術ロードマップ作成入門と統合化・活用法 |
|
オンライン |
2025/4/15 |
R&Dマーケティング「基本編」「実践編」2日間セミナー |
|
オンライン |
2025/4/15 |
研究者・技術者が価値ある活動を行うために絶対に知っておかなければならないマーケティングの基本理論 |
|
オンライン |
2025/4/16 |
研究開発マネジメントと未来洞察を活用した新規事業テーマ創造 |
|
オンライン |
2025/4/17 |
未来予測のための情報収集とそのまとめ方、読み解き方 |
|
オンライン |
2025/4/17 |
わかりやすく伝わる資料の作り方 |
|
オンライン |
2025/4/18 |
AI、機械学習と従来型研究開発の現実的な組み合わせ方法 |
|
オンライン |
2025/4/18 |
市場・製品・技術ロードマップの作成プロセスとその活動の全体体系 |
|
オンライン |
2025/4/21 |
異業種R&Dリーダーのためのヘルスケア参入戦略 |
東京都 |
会場・オンライン |
2025/4/22 |
研究開発部門が真に価値ある成果を生み出すために実行しなければならない日々のマーケティング活動 |
|
オンライン |
2025/4/23 |
R&Dにおける戦略策定とテーマ評価の実践 |
|
オンライン |
2025/4/23 |
技術ロードマップ作成入門と統合化・活用法 |
|
オンライン |
2025/4/23 |
トヨタが実践してきた問題解決講座 |
|
オンライン |
2025/4/24 |
潜在ニーズを見つける具体的・体系的なプロセスと活動 |
|
オンライン |