2025/1/7 |
シナリオプランニングを活用した事業成果を生みだすロードマップの策定・実行のプロセスと具体的な手法 |
|
オンライン |
2025/1/10 |
新規事業を生み出す社内起業家の育成と必須スキル |
|
オンライン |
2025/1/10 |
新規事業テーマの探索とテーマの特性に沿った評価の考え方 |
|
オンライン |
2025/1/13 |
体外診断薬の海外市場を踏まえたマーケティング戦略策定 |
|
オンライン |
2025/1/20 |
研究開発部門が行うべきマーケティングの知識と活動 (基本理論編 & 実践編) |
|
オンライン |
2025/1/20 |
研究開発部門が行うべきマーケティングの知識と活動 (基本理論編) |
|
オンライン |
2025/1/24 |
新商品アイデア創出・選別の方法と仕組みづくり |
|
オンライン |
2025/1/24 |
成功例・失敗例を踏まえた適切な医薬品売上予測とデータ収集法 |
|
オンライン |
2025/1/27 |
研究開発部門が行うべきマーケティングの知識と活動 (実践編) |
|
オンライン |
2025/1/30 |
特許情報からみた5G・6G材料開発戦争 2022 |
|
オンライン |
2025/1/30 |
特許情報からみたBeyond 5G 材料開発戦争 2023 |
|
オンライン |
2025/1/31 |
新商品アイデア創出・選別の方法と仕組みづくり |
|
オンライン |
2025/1/31 |
市場分析・競合他社 (ベンチマーキング) 分析と情報収集の進め方 |
|
オンライン |
2025/2/3 |
成功例・失敗例を踏まえた適切な医薬品売上予測とデータ収集法 |
|
オンライン |
2025/2/6 |
新製品開発プロジェクトの考え方と進め方 |
|
オンライン |
2025/2/7 |
PV・MA・マーケティング部門における医療情報データ (RWD) 活用の実践 |
|
オンライン |
2025/2/13 |
革新的な研究開発テーマを継続的に多数創出する方法とその体系的・組織的な仕組みの構築 |
|
オンライン |
2025/2/13 |
技術マーケティングによる新規事業・R&Dテーマの発掘 |
|
オンライン |
2025/2/14 |
競合・市場調査とマーケティング活動 |
|
オンライン |
2025/2/14 |
市場分析・競合他社 (ベンチマーキング) 分析と情報収集の進め方 |
|
オンライン |
2025/2/18 |
医薬品マーケティング・市場予測 |
|
オンライン |
2025/2/18 |
PV・MA・マーケティング部門における医療情報データ (RWD) 活用の実践 |
|
オンライン |
2025/2/20 |
メーカー技術者・研究者のための技術マーケティング入門 |
|
オンライン |
2025/2/21 |
デジタルを基盤としたニューモダリティー医薬品/ヘルスケアの探索・初期評価と事業性検討 |
|
オンライン |
2025/2/21 |
バイオ医薬品 (生物製剤) の開発・審査の現状と品質審査の視点 |
|
オンライン |
2025/2/26 |
メーカー技術者・研究者のための技術マーケティング入門 |
|
オンライン |
2025/2/27 |
医療・ヘルスケア分野参入に向けた新規事業・研究開発テーマ企画応援 全2日間セミナー |
|
オンライン |
2025/2/27 |
新規事業・研究開発テーマ企画の心得と戦略 |
|
オンライン |
2025/2/27 |
新規事業・研究開発テーマ企画のための応用別ニーズ・課題動向 |
|
オンライン |
2025/2/27 |
生成AIで効率化する情報収集・3C分析・企画立案の実践ノウハウ |
|
オンライン |