2025/8/29 |
R&D現場における「戦略デザイン」の実践 |
東京都 |
会場・オンライン |
2025/8/29 |
体外診断用医薬品 (診断薬) の市場動向をふまえたマーケティング戦略 |
|
オンライン |
2025/9/1 |
体外診断用医薬品 (診断薬) の市場動向をふまえたマーケティング戦略 |
|
オンライン |
2025/9/2 |
戦略的後発参入を意図した新規事業テーマ探索の進め方 |
|
オンライン |
2025/9/3 |
新事業における技術ロードマップの作成と活用 |
|
オンライン |
2025/9/3 |
超実践 新規事業の進め方 |
東京都 |
会場・オンライン |
2025/9/4 |
特許調査への生成AIの活用 |
|
オンライン |
2025/9/8 |
生成AIの活用×ガバナンスの最前線 |
東京都 |
会場・オンライン |
2025/9/9 |
研究開発テーマの費用対効果算出と経営層への提案・説明の仕方 |
|
オンライン |
2025/9/9 |
医療データ (RWD) 活用時の100の落とし穴 |
|
オンライン |
2025/9/10 |
未来を想像し創造するシナリオ・プランニングを活かした事業と組織のつくり方 |
|
オンライン |
2025/9/10 |
経営視点で磨くコア技術と新規事業開発の実践手法 |
|
オンライン |
2025/9/10 |
意思決定にむけたターゲットプロダクトプロファイルの設定 |
|
オンライン |
2025/9/10 |
今「選ばれる」化粧品を生み出すためのブランド構築と売上拡大を狙う最新マーケティング戦略 |
|
オンライン |
2025/9/11 |
特許情報調査の基本と調査精度の高め方、および競合他社調査、技術テーマ調査、技術動向分析の進め方 |
|
オンライン |
2025/9/12 |
新事業における技術ロードマップの作成と活用 |
|
オンライン |
2025/9/12 |
技術開発、研究開発者のためのマーケティングリサーチ |
|
オンライン |
2025/9/15 |
技術開発、研究開発者のためのマーケティングリサーチ |
|
オンライン |
2025/9/16 |
特許調査への生成AIの活用 |
|
オンライン |
2025/9/16 |
技術者・研究者のための新規事業創出と成功の具体的方法 |
|
オンライン |
2025/9/17 |
IPランドスケープとAI |
|
オンライン |
2025/9/18 |
研究開発へのAIエージェント・生成AI導入と活用のポイント |
|
オンライン |
2025/9/18 |
IPランドスケープとAI |
|
オンライン |
2025/9/18 |
痛覚変調性疼痛とマーケティング戦略 |
|
オンライン |
2025/9/19 |
研究開発テーマの費用対効果算出と経営層への提案・説明の仕方 |
|
オンライン |
2025/9/19 |
売上予測 (開発初期段階/導入・導出) コース (全2コース) |
|
オンライン |
2025/9/19 |
秘密保持契約の基礎、実務上の留意点とトラブル対策 |
|
オンライン |
2025/9/19 |
痛覚変調性疼痛とマーケティング戦略 |
|
オンライン |
2025/9/22 |
ラボオートメーション (実験自動化) による研究開発効率向上の実践的アプローチ |
|
オンライン |
2025/9/24 |
2030年に向けた医療機器マーケティング戦略と今すぐ始める海外新規事業開発 |
|
オンライン |