技術セミナー・研修・出版・書籍・通信教育・eラーニング・講師派遣の テックセミナー ジェーピー
技術セミナー・研修・出版・書籍・通信教育・eラーニング・講師派遣の テックセミナー ジェーピー
なぜ、口ベタであがり症の私が、リクルートでトップ営業になれたのか?その秘訣は、売れている営業マンがやっていることを、ひとつひとつ分解していくことでした。なぜ、そこでこのセリフを使うのか?どうしてこのツールは存在するのか。
営業マンの行動すべてに意味を持たせると、お客さまの前でやるべきことが見えてきます。すると、営業マンが普段当たり前のようにやっている行動の多くは「ムダ」だということに気づきます。これを取り除くだけで、どんな営業マンでも売れるようになるのです。
そしてもうひとつ、お客さまを「ムダ」にしないことで、リピートや紹介を生む営業スタイルを解説。強引に何度もお願いして、それでも断られたら・・・、そのお客さまには二度と行けなくなります。そしてまたゼロから新規を探し始める。そんな売れない負のスパイラルから抜け出す方法を紹介します。
開始日時 | 会場 | 開催方法 | |
---|---|---|---|
2025/4/24 | 技術者・研究者のためのコミュニケーションスキル習得セミナー | オンライン | |
2025/4/25 | 自分の主張を相手に納得させる「説得術」習得講座 | オンライン | |
2025/5/8 | クリティカル・ラテラル・ロジカルシンキングを使いこなし生産性向上を実現する頭の使い方とコミュニケーションの実践 | オンライン | |
2025/5/13 | テクノロジーの進化に適応する技術営業研修 | オンライン | |
2025/5/16 | 上司・リーダーにおけるモチベーション向上の手法とポイント | オンライン | |
2025/5/19 | 成功する交渉・折衝スキル | オンライン | |
2025/5/21 | 技術者・研究者のための「対話力の高め方 & 人の動かし方」 | オンライン | |
2025/5/23 | 開発・技術・研究部門における中堅・リーダーに求められるビジネススキル | オンライン | |
2025/5/23 | 上司・リーダーにおけるモチベーション向上の手法とポイント | オンライン | |
2025/6/4 | ビジネスマナー研修 | オンライン | |
2025/6/11 | 技術伝承コーチング (基本編) | オンライン | |
2025/6/25 | ソーシャルスタイル研修 | オンライン | |
2025/8/28 | ビジネスマナー研修 | オンライン | |
2025/9/4 | 技術伝承コーチング (基本編) | オンライン | |
2025/9/17 | ソーシャルスタイル研修 | オンライン | |
2025/12/26 | 実務に活用でき受注率が2.7倍になる営業職 (新入社員〜入社5年目) のための超実践的スキルアップセミナー (4日間) | オンライン |
発行年月 | |
---|---|
2013/4/25 | 初公開 10分間面接メソッド |