技術セミナー・研修・出版・書籍・通信教育・eラーニング・講師派遣の テックセミナー ジェーピー
技術セミナー・研修・出版・書籍・通信教育・eラーニング・講師派遣の テックセミナー ジェーピー
皆様の商品やサービス提供にミスはつきものですが、このようなミスを原因に、お客様になかなか納得を得られない、対応に苦慮するクレームが増加しています。
こちらのミスが原因なので、なかなか強く出ることもできませんが、一方で、相手の要求内容も受け入れることができない、このようなクレームは、非常に悩ましいものです。
本セミナーでは、このような悩ましいクレームにどのように対応していくか、大きなトラブルにならない、クレーム対応の勘所を解説いたします。
なお、受講いただいた参加者には、本セミナー当日より1ヶ月間、電話相談、事務所ご来所による相談を無料にて実施いたします。今、皆様が抱えておられるクレーム対応の解決のためにも、是非ご利用下さい。
| 開始日時 | 会場 | 開催方法 | |
|---|---|---|---|
| 2026/1/29 | 実務に役立つQFD (Quality Function Deployment:品質機能展開) の基礎と活用に向けた具体的ポイント | 東京都 | 会場・オンライン |