技術セミナー・研修・出版・書籍・通信教育・eラーニング・講師派遣の テックセミナー ジェーピー
技術セミナー・研修・出版・書籍・通信教育・eラーニング・講師派遣の テックセミナー ジェーピー
患者サービス研究所
明治大学法学部卒業。
医療秘書専門学校教員、医療機関専門人材派遣コーディネーター、CRO、健診センター事務課長を経て、現在、患者サービス研究所として活動。
ソリューション
連載実績
会場 | 開催方法 | ||
---|---|---|---|
2015/4/28 | 1日5分で変わる 「進化し続ける組織」創りの方程式 | 東京都 | |
2014/12/8 | 今いる現場のスタッフが、毎日みずから気づき工夫し実践する病院になる方程式 | 東京都 | |
2014/9/12 | 今日からできる!現場主導で、みずから進化する組織を創る方程式 | 東京都 | |
2014/6/20 | 新・医療接遇スーパーバイザー養成講座 | 東京都 | |
2014/5/16 | どうしても会社が活性化してしまう『組織創りの方程式』 | 東京都 | |
2014/3/8 | やりがいと誇りに満ちた組織創りの実践方程式 | 東京都 | |
2013/11/22 | 患者さんから選ばれる『伝説の病院』創りの実践方程式 | 東京都 | |
2013/2/16 | 心に響く対応で確実にファンを創る!クレーム対策術 | 東京都 | |
2013/1/26 | 患者にとってオンリーワンの医療機関を創る方程式 | 東京都 |
発行年月 | ||
---|---|---|
心に響く対応で確実にファンを創る!クレーム対策術 | 2013/2/16 | 在庫あり |