2025/8/18 |
技術マーケティングを活用した新規R&Dテーマ発掘と商品コンセプトの創出 |
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オンライン |
2025/8/18 |
市場分析・競合他社 (ベンチマーキング) 分析と情報収集の進め方 |
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オンライン |
2025/8/19 |
AI生成コンテンツの著作権問題・ライセンシングの最新動向 |
東京都 |
会場・オンライン |
2025/8/19 |
研究所における医薬品を含む化学物質の管理と管理体制の構築 |
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オンライン |
2025/8/20 |
研究所における医薬品を含む化学物質の管理と管理体制の構築 |
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オンライン |
2025/8/21 |
よくわかる「着想技法と他社差別化戦略」 |
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オンライン |
2025/8/21 |
革新的な研究開発テーマを継続的に多数創出する方法とその体系的・組織的な仕組みの構築 |
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オンライン |
2025/8/22 |
研究開発の契約実務講座 |
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オンライン |
2025/8/22 |
戦略的後発参入を意図した新規事業テーマ探索の進め方 |
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オンライン |
2025/8/22 |
医療機器の市場ニーズ調査・マーケティング手法のポイント |
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オンライン |
2025/8/22 |
自社技術の棚卸と再発見およびコア技術の選定・活用方法 |
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オンライン |
2025/8/25 |
技術者・研究者のためのマーケティング実践 |
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オンライン |
2025/8/25 |
デジタルマーケティングの法律相談 (全3回) |
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会場・オンライン |
2025/8/26 |
技術者・研究者のためのマーケティング実践 |
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オンライン |
2025/8/26 |
医療データ (RWD) 活用時の100の落とし穴 |
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オンライン |
2025/8/26 |
医薬品開発における事業戦略構築と各成長ステージでのアプローチ |
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オンライン |
2025/8/26 |
今「選ばれる」化粧品を生み出すためのブランド構築と売上拡大を狙う最新マーケティング戦略 |
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オンライン |
2025/8/27 |
R&Dの現場で成果を出すTRIZの活用方法 |
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オンライン |
2025/8/27 |
医薬品開発における事業戦略構築と各成長ステージでのアプローチ |
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オンライン |
2025/8/27 |
意思決定にむけたターゲットプロダクトプロファイルの設定 |
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オンライン |
2025/8/27 |
患者インサイト・行動変化分析と戦略立案への活用 |
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オンライン |
2025/8/28 |
医薬品業界で働く人のためのマーケティング入門 |
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オンライン |
2025/8/29 |
体外診断用医薬品 (診断薬) の市場動向をふまえたマーケティング戦略 |
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オンライン |
2025/9/1 |
体外診断用医薬品 (診断薬) の市場動向をふまえたマーケティング戦略 |
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オンライン |
2025/9/2 |
戦略的後発参入を意図した新規事業テーマ探索の進め方 |
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オンライン |
2025/9/2 |
EU AI法の全貌と日本企業の実務対応 |
東京都 |
会場・オンライン |
2025/9/2 |
テレビ番組の二次利用で揉めないための許諾と実務 |
東京都 |
会場・オンライン |
2025/9/3 |
超実践 新規事業の進め方 |
東京都 |
会場・オンライン |
2025/9/4 |
水素・アンモニアの取り扱いに関わる法規制と関係事業者が留意すべき対応策について |
東京都 |
会場・オンライン |
2025/9/5 |
患者インサイト・行動変化分析と戦略立案への活用 |
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オンライン |