2025/3/12 |
新商品アイデア創出・選別の方法と仕組みづくり |
|
オンライン |
2025/3/12 |
ものづくり人材を育て成果を出す組織をつくる技術部門マネジメント |
|
オンライン |
2025/3/17 |
技術が輝くプレゼンテーションの新しいカタチ |
東京都 |
会場 |
2025/3/18 |
研究開発テーマの創出とその決定方法 |
|
オンライン |
2025/3/19 |
ものづくりデジタルツインの基礎と要素技術および導入・応用のポイント |
|
オンライン |
2025/3/21 |
効果的な戦略ロードマップ策定・活用のポイント |
|
オンライン |
2025/3/21 |
新商品アイデア創出・選別の方法と仕組みづくり |
|
オンライン |
2025/3/24 |
世界一受けたい技術者エンジニアのための会社のお金の授業 |
|
オンライン |
2025/3/24 |
バイオ医薬品の事業性評価手法 |
|
オンライン |
2025/3/25 |
新規R&Dテーマを通すための上司、経営層への説明・説得の仕方 |
|
オンライン |
2025/3/26 |
「わかりやすい図」の作成と教育・引継ぎ・業務改善への活かし方 |
東京都 |
会場 |
2025/3/26 |
電子実験ノートの導入とデータ共有・利活用ノウハウ |
|
オンライン |
2025/3/27 |
交渉力 (ネゴシエーション) を武器に変える |
|
オンライン |
2025/3/27 |
研究開発部門による3つの重要要素に基づく骨太の事業戦略の策定 |
|
オンライン |
2025/3/28 |
ステージゲート・プロセスの本質理解と導入・運用法 |
|
オンライン |
2025/3/28 |
研究開発テーマの創出とその決定方法 |
|
オンライン |
2025/3/28 |
ものづくりデジタルツインの基礎と要素技術および導入・応用のポイント |
|
オンライン |
2025/3/28 |
正確に伝える「説明術」 |
|
オンライン |
2025/3/31 |
実務に活用でき受注率が2.7倍になる営業職 (新入社員〜入社5年目) のための超実践的スキルアップセミナー (4日間) |
|
オンライン |
2025/4/1 |
バイオ医薬品の事業性評価手法 |
|
オンライン |
2025/4/3 |
研究DXへのデータ収集、構造化とプラットフォーム構築 |
|
オンライン |
2025/4/9 |
技術者・研究者のための伝わるプレゼン資料作成と図解実践テクニック |
|
オンライン |
2025/4/9 |
ラボ・研究室における整理整頓のポイントと実験ノートの効果的な活用方法 |
|
オンライン |
2025/4/10 |
内容が "明確に" 伝わる技術文書作成入門 |
|
オンライン |
2025/4/11 |
競合ベンチマーキングによるコア技術の選定とその評価、新規事業開発 |
|
オンライン |
2025/4/14 |
トリプルシンキングを使いこなし、価値を生む思考力のパラダイムシフト |
|
オンライン |
2025/4/14 |
技術ロードマップ作成入門と統合化・活用法 |
|
オンライン |
2025/4/15 |
R&Dマーケティング「基本編」「実践編」2日間セミナー |
|
オンライン |
2025/4/15 |
研究者・技術者が価値ある活動を行うために絶対に知っておかなければならないマーケティングの基本理論 |
|
オンライン |
2025/4/16 |
研究開発マネジメントと未来洞察を活用した新規事業テーマ創造 |
|
オンライン |