2025/1/20 |
研究開発部門が行うべきマーケティングの知識と活動 (基本理論編 & 実践編) |
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オンライン |
2025/1/20 |
研究開発部門が行うべきマーケティングの知識と活動 (基本理論編) |
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オンライン |
2025/1/23 |
ステージゲート・プロセスを活用したR&Dテーマ評価・選定のマネジメント |
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オンライン |
2025/1/24 |
新商品アイデア創出・選別の方法と仕組みづくり |
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オンライン |
2025/1/27 |
研究開発部門が行うべきマーケティングの知識と活動 (実践編) |
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オンライン |
2025/1/29 |
研究開発テーマ、プロジェクトの費用対効果の算出と見える化 |
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オンライン |
2025/1/30 |
デザインレビュー (DR) の基本とすすめ方、抜け漏れ防止策 |
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オンライン |
2025/1/30 |
製薬業界で必要となる創薬企画の発想法とBeyond-the-pill/Around-the-Pillのトレンド |
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オンライン |
2025/1/31 |
新商品アイデア創出・選別の方法と仕組みづくり |
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オンライン |
2025/1/31 |
市場分析・競合他社 (ベンチマーキング) 分析と情報収集の進め方 |
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オンライン |
2025/2/7 |
技術者・研究者のための効果的な時間管理術 |
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オンライン |
2025/2/7 |
研究開発テーマ、プロジェクトの費用対効果の算出と見える化 |
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オンライン |
2025/2/12 |
製薬業界で必要となる創薬企画の発想法とBeyond-the-pill/Around-the-Pillのトレンド |
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オンライン |
2025/2/13 |
革新的な研究開発テーマを継続的に多数創出する方法とその体系的・組織的な仕組みの構築 |
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オンライン |
2025/2/13 |
技術マーケティングによる新規事業・R&Dテーマの発掘 |
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オンライン |
2025/2/13 |
企業成長実現にむけた「技術戦略・技術ロードマップ」立案セミナー |
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オンライン |
2025/2/14 |
技術者・研究者のための効果的な時間管理術 |
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オンライン |
2025/2/14 |
R&D部門のデータ共有・利活用 (MI, AI) のためのデータ共有システム構築と進め方 |
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オンライン |
2025/2/14 |
市場分析・競合他社 (ベンチマーキング) 分析と情報収集の進め方 |
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オンライン |
2025/2/17 |
技術者、研究者のための効果的なタイムマネジメント |
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オンライン |
2025/2/18 |
産学連携の概要と共同研究契約・交渉のポイント |
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オンライン |
2025/2/20 |
研究開発テーマを正しく定量的に評価・選定する個別評価法と評価システム・全体体系の構築 |
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オンライン |
2025/2/20 |
研究開発におけるKPIの設定と活用の考え方・進め方 |
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オンライン |
2025/2/21 |
デジタルを基盤としたニューモダリティー医薬品/ヘルスケアの探索・初期評価と事業性検討 |
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オンライン |
2025/2/25 |
不確実性を考慮した事業性評価の実践 |
東京都 |
会場 |
2025/2/26 |
産学連携の概要と共同研究契約・交渉のポイント |
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オンライン |
2025/2/27 |
電子実験ノートの導入と共有・利活用ノウハウ |
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オンライン |
2025/2/28 |
自社の長期的・持続的成長のための自社保有技術の棚卸と未来志向でのコア技術の設定 |
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オンライン |
2025/2/28 |
競合他社に優位に立つための特許情報解析 |
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オンライン |
2025/2/28 |
研究開発領域における戦略の立案と実行のマネジメントにおいて押さえるべき3つのポイントとその実践事例 |
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オンライン |