2025/8/27 |
実験・測定に必要な統計の基礎とデータ解析のポイント |
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オンライン |
2025/8/27 |
R&Dの現場で成果を出すTRIZの活用方法 |
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オンライン |
2025/8/27 |
0からのPythonと生成AIによるデータ分析入門 |
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オンライン |
2025/8/27 |
医薬品開発における事業戦略構築と各成長ステージでのアプローチ |
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オンライン |
2025/8/27 |
意思決定にむけたターゲットプロダクトプロファイルの設定 |
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オンライン |
2025/8/28 |
実験・測定に必要な統計の基礎とデータ解析のポイント |
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オンライン |
2025/8/28 |
分析法バリデーションにおける基準値設定と分析法変更時の同等性評価およびOOS・OOT対応とその統計学的視点 |
東京都 |
会場・オンライン |
2025/8/28 |
医薬品業界で働く人のためのマーケティング入門 |
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オンライン |
2025/8/29 |
「統計的品質管理」総合コース 2025 |
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オンライン |
2025/8/29 |
分析法バリデーション入門講座 |
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オンライン |
2025/8/29 |
データサイエンスの基礎 |
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オンライン |
2025/8/29 |
体外診断用医薬品 (診断薬) の市場動向をふまえたマーケティング戦略 |
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オンライン |
2025/8/29 |
統計を用いた品質管理の手法 |
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オンライン |
2025/8/29 |
分析法バリデーションへの応用 |
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オンライン |
2025/9/1 |
分析法バリデーション入門講座 |
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オンライン |
2025/9/1 |
体外診断用医薬品 (診断薬) の市場動向をふまえたマーケティング戦略 |
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オンライン |
2025/9/2 |
戦略的後発参入を意図した新規事業テーマ探索の進め方 |
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オンライン |
2025/9/2 |
数字で伝える・説得する技術 |
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オンライン |
2025/9/3 |
賞味期限設定のためのアレニウス式を用いた加速試験のポイント |
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オンライン |
2025/9/3 |
超実践 新規事業の進め方 |
東京都 |
会場・オンライン |
2025/9/4 |
アンケート作成の基礎とインタビューのポイント |
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オンライン |
2025/9/5 |
アンケート作成の基礎とインタビューのポイント |
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オンライン |
2025/9/9 |
医療データ (RWD) 活用時の100の落とし穴 |
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オンライン |
2025/9/10 |
未来を想像し創造するシナリオ・プランニングを活かした事業と組織のつくり方 |
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オンライン |
2025/9/10 |
意思決定にむけたターゲットプロダクトプロファイルの設定 |
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オンライン |
2025/9/10 |
今「選ばれる」化粧品を生み出すためのブランド構築と売上拡大を狙う最新マーケティング戦略 |
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オンライン |
2025/9/11 |
分析法バリデーションにおける基準値設定と分析法変更時の同等性評価およびOOS・OOT対応とその統計学的視点 |
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オンライン |
2025/9/12 |
技術開発、研究開発者のためのマーケティングリサーチ |
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オンライン |
2025/9/15 |
技術開発、研究開発者のためのマーケティングリサーチ |
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オンライン |
2025/9/17 |
IPランドスケープとAI |
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オンライン |