2025/4/14 |
知的財産部門と他部門との連携体制、協力関係の築き方 |
|
オンライン |
2025/4/15 |
R&Dマーケティング「基本編」「実践編」2日間セミナー |
|
オンライン |
2025/4/15 |
研究者・技術者が価値ある活動を行うために絶対に知っておかなければならないマーケティングの基本理論 |
|
オンライン |
2025/4/15 |
ペイシエントセントリシティに基づくリサーチ戦略と医薬品マーケティングへの活用 |
|
オンライン |
2025/4/16 |
データ分析と統計解析の基礎、実務への活用 |
|
オンライン |
2025/4/17 |
時系列データ解析による異常検知および故障予測 |
東京都 |
オンライン |
2025/4/17 |
スパース推定の基礎、本質の把握・理解と実装応用技術への展開 |
|
オンライン |
2025/4/17 |
未来予測のための情報収集とそのまとめ方、読み解き方 |
|
オンライン |
2025/4/17 |
医療機器開発のための事業化戦略とプロジェクトマネージメント |
|
オンライン |
2025/4/18 |
アジア各国のEVの現状と日系サプライヤのサバイバル戦略 |
|
オンライン |
2025/4/18 |
実験計画法・ベイズ最適化を用いた効率的な実験デザイン |
|
オンライン |
2025/4/18 |
市場・製品・技術ロードマップの作成プロセスとその活動の全体体系 |
|
オンライン |
2025/4/21 |
図解と演習で学ぶ実験計画法入門 |
|
オンライン |
2025/4/21 |
非臨床試験における統計解析入門 |
|
オンライン |
2025/4/22 |
研究開発部門が真に価値ある成果を生み出すために実行しなければならない日々のマーケティング活動 |
|
オンライン |
2025/4/23 |
分析法バリデーション 入門講座 |
|
オンライン |
2025/4/23 |
自動車産業の現状と今後の課題・展望 2025 |
|
オンライン |
2025/4/23 |
QbDに基づく医薬品開発の考え方と安定性試験結果の統計解析の手法 |
|
オンライン |
2025/4/23 |
官能評価の基礎と評価用アンケート作成と解析のポイント |
|
オンライン |
2025/4/24 |
潜在ニーズを見つける具体的・体系的なプロセスと活動 |
|
オンライン |
2025/4/24 |
AIを活用した特許調査および知財業務の効率化 |
|
オンライン |
2025/4/24 |
非臨床試験における統計的側面からみた試験委受託時の留意点と報告書レビュー |
|
オンライン |
2025/4/25 |
Excel業務の改善術入門 |
|
オンライン |
2025/4/25 |
統計学の基礎から学ぶ実験計画法 (2日間) |
|
オンライン |
2025/4/25 |
生成AIを活用したマーケティング業務の効率化と実践ノウハウ |
|
オンライン |
2025/4/25 |
生成AIを活用したマーケティング業務の効率化と実践ノウハウ |
|
オンライン |
2025/4/25 |
技術戦略書の書き方基礎 |
|
オンライン |
2025/4/28 |
非臨床試験における統計解析入門 |
|
オンライン |
2025/4/28 |
医療機器開発のための事業化戦略とプロジェクトマネージメント |
|
オンライン |
2025/4/29 |
データ分析と統計解析の基礎、実務への活用 |
|
オンライン |