2025/2/13 |
革新的な研究開発テーマを継続的に多数創出する方法とその体系的・組織的な仕組みの構築 |
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オンライン |
2025/2/14 |
市場分析・競合他社 (ベンチマーキング) 分析と情報収集の進め方 |
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オンライン |
2025/2/18 |
医薬品マーケティング・市場予測 |
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オンライン |
2025/2/26 |
エンジニアのための「シーズ起点型デザイン思考」 |
東京都 |
会場 |
2025/2/28 |
医薬品マーケティング・市場予測 |
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オンライン |
2025/2/28 |
自社の長期的・持続的成長のための自社保有技術の棚卸と未来志向でのコア技術の設定 |
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オンライン |
2025/3/6 |
研究開発部門が行う高収益ビジネスモデルの構築 |
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オンライン |
2025/3/7 |
知財KPIの設定とIPランドスケープの実践事例 |
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オンライン |
2025/3/7 |
成功例・失敗例を踏まえた適切な医薬品売上予測とデータ収集法 |
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オンライン |
2025/3/11 |
新しいアイデア・取り組みを成功させるための戦略的組織マネジメント |
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オンライン |
2025/3/12 |
新商品アイデア創出・選別の方法と仕組みづくり |
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オンライン |
2025/3/14 |
成功例・失敗例を踏まえた適切な医薬品売上予測とデータ収集法 |
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オンライン |
2025/3/21 |
効果的な戦略ロードマップ策定・活用のポイント |
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オンライン |
2025/3/21 |
新商品アイデア創出・選別の方法と仕組みづくり |
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オンライン |
2025/3/24 |
医療機器の開発および事業化のポイント |
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オンライン |
2025/3/26 |
品質機能展開 (QFD) の基本と実践的活用法 |
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オンライン |
2025/3/26 |
医薬品研究開発における事業性価値評価の活用/評価担当の人材育成 |
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オンライン |
2025/3/28 |
ステージゲート・プロセスの本質理解と導入・運用法 |
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オンライン |
2025/4/4 |
品質機能展開 (QFD) の基本と実践的活用法 |
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オンライン |
2025/4/7 |
医薬品研究開発における事業性価値評価の活用/評価担当の人材育成 |
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オンライン |
2025/4/10 |
未来予測のための情報収集とそのまとめ方、読み解き方 |
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オンライン |
2025/4/14 |
知的財産部門と他部門との連携体制、協力関係の築き方 |
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オンライン |
2025/4/17 |
開発早期医薬品の売上予測における動的環境/不確実要因の予測・分析法 |
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オンライン |
2025/4/17 |
未来予測のための情報収集とそのまとめ方、読み解き方 |
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オンライン |
2025/5/27 |
新製品開発プロジェクトの考え方と進め方 |
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オンライン |