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2025/11/10 |
売上予測 (開発初期段階/導入・導出) コース (全2コース) |
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オンライン |
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2025/11/10 |
医薬品開発時の導入・導出における売上予測・事業性評価の実際 |
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オンライン |
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2025/11/12 |
全2回 マーケティング戦略構築講座 |
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オンライン |
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2025/11/12 |
ケース演習を通じて、環境分析〜戦略目標の導出を行う |
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オンライン |
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2025/11/14 |
技術者のためのマーケティング思考と研究開発テーマの策定法 |
東京都 |
会場・オンライン |
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2025/11/20 |
ケース演習を通じて、基本戦略と具体的施策を考える |
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オンライン |
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2025/11/25 |
医療用医薬品の開発初期段階での売上予測の実際と注意すべきポイント |
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オンライン |
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2025/11/26 |
コア技術の定義・設定と育成・強化手法 |
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オンライン |
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2025/11/26 |
医療用医薬品の開発初期段階での売上予測の実際と注意すべきポイント |
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オンライン |
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2025/11/26 |
バイオ医薬品における品質審査の考え方と新規性の高い生物製剤特有の議論のポイント |
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オンライン |
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2025/11/28 |
体外診断用医薬品/関連製品マーケティング戦略の構築と展開 |
東京都 |
会場・オンライン |
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2025/11/28 |
製造業におけるUX起点の研究開発の具体事例と成功要因 |
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オンライン |
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2025/12/1 |
体外診断用医薬品/関連製品マーケティング戦略の構築と展開 |
東京都 |
オンライン |
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2025/12/2 |
技術を売上利益に変える技術マーケティングの進め方と潜在ニーズの発掘 |
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オンライン |
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2025/12/3 |
長期的視点で継続的に高収益を実現するための「市場・製品・技術ロードマップ作成」セミナー |
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オンライン |
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2025/12/5 |
医薬品事業化のために必要な開発・上市戦略 |
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オンライン |
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2025/12/9 |
生成AIを活用した情報収集、分析と戦略立案への応用 |
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オンライン |
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2025/12/9 |
製造・マーケティング現場での意思決定を支えるベイズ的因果推論の基礎と実践 |
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オンライン |
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2025/12/10 |
製造・マーケティング現場での意思決定を支えるベイズ的因果推論の基礎と実践 |
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オンライン |
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2025/12/10 |
Rで実践するマーケティングデータ分析入門 |
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オンライン |
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2025/12/10 |
バイオ医薬品における品質審査の考え方と新規性の高い生物製剤特有の議論のポイント |
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オンライン |
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2025/12/11 |
生成AI、AIを活用したマーケティング業務効率化と運用のポイント |
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オンライン |
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2025/12/11 |
Rで実践するマーケティングデータ分析入門 |
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オンライン |
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2025/12/11 |
技術を売上利益に変える技術マーケティングの進め方と潜在ニーズの発掘 |
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オンライン |
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2025/12/11 |
再生医療/細胞・遺伝子医薬の保険適用申請と事業化戦略 |
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オンライン |
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2025/12/12 |
シナリオプランニングをとりいれた市場・製品・事業・技術ロードマップの策定と実行手法 |
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オンライン |
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2025/12/16 |
自社保有技術・コア技術をベースとした革新的テーマ (製品アイデア) の創出活動 |
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オンライン |
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2025/12/16 |
医薬品事業化のために必要な開発・上市戦略 |
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オンライン |
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2025/12/17 |
オーファンドラッグの患者数、売上予測と事業化のポイント |
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オンライン |
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2025/12/17 |
戦略的なターゲットプロダクトプロファイル (TPP) 策定プロセスと競争環境および規制要件を見据えた差別化戦略の構築方法 |
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オンライン |