2025/7/31 |
技術マーケティングを活用した新規R&Dテーマ発掘と商品コンセプトの創出 |
|
オンライン |
2025/7/31 |
デジタルマーケティングの法律相談 (全3回) |
|
会場・オンライン |
2025/7/31 |
デジタルマーケティングの法律相談 (委託・第三者提供編) |
|
会場・オンライン |
2025/8/18 |
技術マーケティングを活用した新規R&Dテーマ発掘と商品コンセプトの創出 |
|
オンライン |
2025/8/18 |
市場分析・競合他社 (ベンチマーキング) 分析と情報収集の進め方 |
|
オンライン |
2025/8/21 |
よくわかる「着想技法と他社差別化戦略」 |
|
オンライン |
2025/8/21 |
革新的な研究開発テーマを継続的に多数創出する方法とその体系的・組織的な仕組みの構築 |
|
オンライン |
2025/8/22 |
戦略的後発参入を意図した新規事業テーマ探索の進め方 |
|
オンライン |
2025/8/22 |
医療機器の市場ニーズ調査・マーケティング手法のポイント |
|
オンライン |
2025/8/22 |
自社技術の棚卸と再発見およびコア技術の選定・活用方法 |
|
オンライン |
2025/8/25 |
技術者・研究者のためのマーケティング実践 |
|
オンライン |
2025/8/25 |
デジタルマーケティングの法律相談 (安全管理措置・発展編) |
|
会場・オンライン |
2025/8/26 |
技術者・研究者のためのマーケティング実践 |
|
オンライン |
2025/8/26 |
医療データ (RWD) 活用時の100の落とし穴 |
|
オンライン |
2025/8/26 |
医薬品開発における事業戦略構築と各成長ステージでのアプローチ |
|
オンライン |
2025/8/26 |
今「選ばれる」化粧品を生み出すためのブランド構築と売上拡大を狙う最新マーケティング戦略 |
|
オンライン |
2025/8/27 |
R&Dの現場で成果を出すTRIZの活用方法 |
|
オンライン |
2025/8/27 |
医薬品開発における事業戦略構築と各成長ステージでのアプローチ |
|
オンライン |
2025/8/27 |
意思決定にむけたターゲットプロダクトプロファイルの設定 |
|
オンライン |
2025/8/27 |
化粧品開発現場のための知財戦略と活用のヒント |
|
オンライン |
2025/8/27 |
患者インサイト・行動変化分析と戦略立案への活用 |
|
オンライン |
2025/8/28 |
化粧品開発現場のための知財戦略と活用のヒント |
|
オンライン |
2025/8/28 |
医薬品業界で働く人のためのマーケティング入門 |
|
オンライン |
2025/8/29 |
体外診断用医薬品 (診断薬) の市場動向をふまえたマーケティング戦略 |
|
オンライン |
2025/9/1 |
体外診断用医薬品 (診断薬) の市場動向をふまえたマーケティング戦略 |
|
オンライン |
2025/9/2 |
戦略的後発参入を意図した新規事業テーマ探索の進め方 |
|
オンライン |
2025/9/3 |
超実践 新規事業の進め方 |
東京都 |
会場・オンライン |
2025/9/5 |
患者インサイト・行動変化分析と戦略立案への活用 |
|
オンライン |
2025/9/9 |
医療データ (RWD) 活用時の100の落とし穴 |
|
オンライン |
2025/9/10 |
未来を想像し創造するシナリオ・プランニングを活かした事業と組織のつくり方 |
|
オンライン |