2025/3/6 |
研究開発部門が行う高収益ビジネスモデルの構築 |
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オンライン |
2025/3/7 |
知財KPIの設定とIPランドスケープの実践事例 |
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オンライン |
2025/3/7 |
成功例・失敗例を踏まえた適切な医薬品売上予測とデータ収集法 |
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オンライン |
2025/3/11 |
新しいアイデア・取り組みを成功させるための戦略的組織マネジメント |
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オンライン |
2025/3/12 |
ものづくり人材を育て成果を出す組織をつくる技術部門マネジメント |
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オンライン |
2025/3/12 |
生成AIで効率化する情報収集・3C分析・企画立案の実践ノウハウ |
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オンライン |
2025/3/13 |
パテントマップの作成と開発・知財・事業戦略の策定と実践方法 |
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オンライン |
2025/3/14 |
成功例・失敗例を踏まえた適切な医薬品売上予測とデータ収集法 |
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オンライン |
2025/3/17 |
研究者・技術者のためのマーケティング実践 |
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オンライン |
2025/3/18 |
研究者・技術者のためのビジネス情報収集 & 資料作成術 |
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オンライン |
2025/3/18 |
研究開発テーマの創出とその決定方法 |
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オンライン |
2025/3/21 |
効果的な戦略ロードマップ策定・活用のポイント |
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オンライン |
2025/3/21 |
医療機器/ヘルスケア機器における使いやすさを考えた製品デザイン開発 |
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オンライン |
2025/3/26 |
開発初期段階の事業性評価・売上予測/ケーススタディ |
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オンライン |
2025/3/27 |
市場分析により導き出す医薬品開発におけるアンメットメディカルニーズ開発戦略と評価法 |
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オンライン |
2025/3/28 |
パテントマップの作成と開発・知財・事業戦略の策定と実践方法 |
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オンライン |
2025/3/28 |
研究者・技術者のためのビジネス情報収集 & 資料作成術 |
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オンライン |
2025/3/28 |
研究開発テーマの創出とその決定方法 |
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オンライン |
2025/3/28 |
医療機器/ヘルスケア機器における使いやすさを考えた製品デザイン開発 |
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オンライン |
2025/4/9 |
開発初期段階の事業性評価・売上予測/ケーススタディ |
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オンライン |
2025/4/9 |
市場分析により導き出す医薬品開発におけるアンメットメディカルニーズ開発戦略と評価法 |
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オンライン |
2025/4/10 |
未来予測のための情報収集とそのまとめ方、読み解き方 |
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オンライン |
2025/4/11 |
競合ベンチマーキングによるコア技術の選定とその評価、新規事業開発 |
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オンライン |
2025/4/11 |
技術戦略書の書き方基礎 |
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オンライン |
2025/4/14 |
技術ロードマップ作成入門と統合化・活用法 |
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オンライン |
2025/4/14 |
知的財産部門と他部門との連携体制、協力関係の築き方 |
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オンライン |
2025/4/15 |
R&Dマーケティング「基本編」「実践編」2日間セミナー |
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オンライン |
2025/4/15 |
研究者・技術者が価値ある活動を行うために絶対に知っておかなければならないマーケティングの基本理論 |
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オンライン |
2025/4/15 |
ペイシエントセントリシティに基づくリサーチ戦略と医薬品マーケティングへの活用 |
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オンライン |
2025/4/16 |
アメリカにおける体外診断薬の事業戦略策定と参入のポイント |
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オンライン |